mgm

【画像あり】熊本県の「MGM菊陽店」に異常発生!? 島の大半が封鎖されてとんでもない光景に… 地元住民『沖ドキ設置の制裁じゃないか?』


熊本県菊池郡菊陽町大字津久礼2598番にある
MGM菊陽店の掲示板より

#765 2021/04/25 11:04
営業停止?
潰れた?



#767 2021/04/25 11:24
ピーワールドで見たら店休日になってた‥


#786 2021/04/25 20:13
明日の来店予定もキャンセルって当人のツイッターに載ってるから
明日も休みでしょうな。



#814 2021/04/26 11:29
行ってみた。シマの7割が立ち入り禁止
どうやら消毒作業もしてないらしい。
客は数人のみ。



#830 2021/04/26 16:55
今菊陽MGMだけど、1円パチも全て封鎖。
4円パチすら戦国乙女6の列、1島だけ稼働...
なんやこれ。
しかも回らんとかクソすぎ。




#824 2021/04/26 15:35
立ち入り検査で引っかかったらしいね。多分沖ドキ設置してた制裁。
釘曲げ等が理由なら下手したら180日の営業停止処分。未承認変更はかなり重い。

※制裁かどうかはわかりませんが実際沖ドキは設置してたみたいです




#834 2021/04/26 20:18
ヤバイ店になっとる。
(๑´∀`๑)
異様な風景w


※画像全部見えない方用
https://pbs.twimg.com/media/Ez55IFiVUAQ7MaF.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Ez55IdcVUAIXqI6.jpg



#856 2021/04/26 23:27
警察からの指導で今日みたいなパチンココーナーほぼ壊滅的な封鎖になってるんだと思うと予想。
店内、見たこともないようなの光景だったよ。
テープで島の入り口ごとに×みたいに塞いでて異様でした。
通常営業の目処は経ってないみたいだけど、かなり少ない限られた台だけで営業するみたいだけど、こんなん横のモナコ行くよね。



https://bakusai.com/thr_res/acode=10/ctgid=126/bid=721/tid=9223759/



関連記事
MGMを運営する一六商事さんは沖ドキを撤去しなかったとして
札幌の組合の会員資格停止になったりしてましたね







制裁だとしたら恐ろしい…
実際の理由はそのうち答え合わせ来るとして
この状態でGW突入はキツすぎる(´・ω・`)