eip2275
PM16:00


管理人だから みなさんと特別違うような事をするって事はないんですどね…

今日は 管理人のナイトルーティンを紹介したいと思います

帰宅時間は、そうですね

その日のパチンコの調子にもよるんですが

21時頃までに帰るようにしています。


-まず帰ったら何をするんですか…?


eip2264

そうですね

まずは手を洗いますね

こんなご時世ですから

手指消毒は徹底しています

eip2265


-かなりシッカリ目に洗われるんですね


はい。大事な家族に何かあったら大変ですからね

人一倍気をつけています


-そして管理人はダイニングテーブルに着席した。 向かいにいるのは尾張の黄色き天使・豊臣ヒデヨシちゃんだ。


eip2267

帰宅したらヒデヨシちゃんにその日の収支を報告しています

最近あまり勝てないのでヒデヨシちゃんの機嫌が悪くて…

9dabdba1
※ガチです

eip2268

最近は平和以外のメーカーの台を打つことが多くて
怒らせてしまいました。


18:00

eip2274

次はシャワーに入ります

ご飯前にはシャワー浴びないとダメなタイプなんです



-服は着たままなんですか?

eip2275

そうですね 着たままです

シャワー浴びる時は着たまま派脱ぐ派の2つに別れると思うんですが

僕は断然着たまま派です。

eip2276

だってめんどくさくないですか?

eip2277

体拭いたりする手間も省けますからね

時短ですよ!時短!

eip2278

パチンコ好きな方にとっては確変の方が喜ばれますがね(笑)


19:00

お風呂も上がったので晩御飯にしましょう

今日は結婚4周年なので豪華ディナーですよ!

eip2279

ローストビーフ、お刺身、おまんじゅう

それと戦国乙女ワインですね


-かなり豪勢ですね。こんな食事を毎日?


毎日ではないですよ(笑)

ヒデヨシちゃんが食べたいなら毎日でもやりますけどね

eip2280

-ワインはお好きなんですが?


大好きですね 

定期的に飲まないと貧血になりそうな気がして(笑)

僕にとってはワイン血液ですね 

いや甘デジでしょうか(ダ)


eip2281

かんぱーい

eip2282


ヒデヨシちゃんはおしゃしみしゅきだもんねー★


PM22:00

eip2273

ふぅ…


-いつもこの時間くらいにはお休みになられるんですか?


そうですね 毎日の夜のお楽しみもありますので(笑)

eip2272

ヒデヨシちゃん「///」キュンキュンキュン

ふふふ❤


-おじゃま虫の撮影班は退散しましょう


eip2271

結婚4周年のカンリニンのナイトルーティンいかがだってしょうか?

最後までご覧いただきありがとうございました。

それではまた次回の記事でお会いしましょう



\おやすみなさい/