2a88e971

【続報】相模原でパチ屋の店員をぶん殴って逮捕されたマスク拒否おじさん、過去に店員からマスクを渡されても着用を拒否していた


68ef2a6d

 神奈川県相模原市のパチンコ店で、マスクをしないで入店したことを注意され従業員を暴行したとして、35歳無職の男が逮捕されたことが判明。その行動に憤りの声が相次いでいる。

 警察によると、この男は5日午後4時25分頃、相模原市緑区のパチンコ店をマスクをせずに訪れる。店員が「マスクをしないと入店できない」旨を伝えると激怒し、31歳の男性副店長と45歳の男性従業員に殴る蹴るの暴行を加え、怪我を負わせた。

 男はそのままバイクで逃走したが、通報を受けた警察が防犯カメラを解析。その結果、同市緑区在住の35歳無職男の犯行である可能性が固まり、傷害の疑いで逮捕した。警察の取り調べに対し、男は黙秘を貫いている。

 警察によると、男は事件以前にも複数回このパチンコ店にマスクをせず入店し、注意を受けており、店側からマスクを渡されることもあったという。しかし、男はマスクの着用を頑として拒否し、暴行に及んだ。なぜ、そこまでマスクを拒否するのかなどについては、わかっていない。

https://news.livedoor.com/article/detail/19857111/




この事件は本当にホール側が可哀想
SSRキチガイに絡まれたら実質詰みだよなぁ(´・ω・`)