2c00b508-s

【新台】エンタ「パチスロ百花繚乱サムライガールズ」スランプグラフの資料が公開される!メリハリがある出玉性能でどこからでも一撃を狙えるらしい


サムライガールズ01

関係者さんのTwitterアカウントにて
S百花繚乱サムライガールズ(6月導入)のスランプが公開されていたのでご紹介。

※スペックはざっくり言うと疑似ボAT機(差枚数管理)で擬似ボの連チャンで出玉を増やすタイプ。 ATの純増は約3.5枚。

詳細は→こちら


サムライガールズ02

グラフの動きを解説する資料みたい

サムライガールズ03

※百花メダル(通常時の全役・ボナで獲得)=高確G数、ブライダルロードは忠ポイントの特化ゾーン的なやつで規定ポイント以上貯まると周期抽選。

天国で疑似ボ連させつつ百花メダル集める→ブライダルロードにぶち込む→たくさんポイントゲットする→複数階周期抽選を受ける→疑似ボ大量ストックを目指そう的な感じだと思われます。

※詳細
neet
https://ameblo.jp/modeone/entry-12657059005.html

サムライガールズ04


サムライガールズ05


サムライガールズ06

↓事前情報で5000枚突破率が約10%って言ってたやつがこれですね。↓



スロは萌え台に期待って感じかな

関連記事










サムライガールズはダクセル版がめっちゃ稼働良かったんだよね
とりあえずブライダルロード一発やってみたい(´・ω・`)