ドン引き01

【画像あり】パチ屋のお客さん、まともな奴がいないwwwwwww



※画像全部見えない方用
https://pbs.twimg.com/media/Evowg5TU8AQR_Xt.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Evowg5hVkAA68FI.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Evowg5pVEAEAMcT.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Evowg6NVEAInrV9.jpg

一部書き起こし

店長リクエスト用紙
①機種名→Wi-Fi
②レート→全部
④その他のご要望→Wi-Fiつなげ
⑤店長から返事→Wi-Fiにつきましては、現在快適に使用頂ける方法を試行錯誤中でございます。もう少々お待ち下さい。


店長リクエスト用紙
①機種名→なんでもいいけど海減らそうぜ
②レート→1円パチンコ
④その他のご要望→2020年20回きて19敗 なんやこれ
⑤店長から返事→なんやそれ、な結果ですね…。普段は何を打ってらっしゃるのでしょうか?甘デジ?ミドル?投資を少なく済ませるか大きく勝つまでいくか悩む所ですね!


店長リクエスト用紙
①機種名→スロギルクラ
②レート→20円スロット
④その他のご要望→なくしてんじゃねーよ!!
⑤店長から返事→撤去したくは無かったですが、台には検定期間という設置できる期限があり、その期間を過ぎてしまうと無くさざるを得ません…。ご理解頂けると幸いです。






とにかく口が悪いなw
Wi-Fiの人とか2回もリクエストしとるし(´・ω・`)