c2a58690

【超悲劇】初代沖ドキ設置店、ガチのマジで迷惑な存在だった事が判明してしまう…


前回は、初代牙狼を彷彿とさせる新牙狼の適合について書いていった。今回は、遅ばせながら、オレの中で盛り上がっているギアスR2の1人がお亡くなりになったことを書いていこうと思う。

4日前、片方のR2にて、ホッパーエラーが多発。その時遊技していた方には、大変ご迷惑をかけたが、なんとかARTは取り切ってもらって、台を止めせて頂いた。

閉店後、電源を立ち上げてみると、これまた違うエラーHO(ホッパーのセンサー不良?)が表示されていて、けたたましい警告音が、静かな店内に鳴り響く。 もう一度電源を落とし、エアーを吹いたり、きれいにアルコールで拭いてみたり、困った時のクレ556で滑りを良くしてみたが、けたたましい警告音は止まらない…

これは完全に困った(´・ω・`)

いやいや…
まだ部品が出るかもしれない。
部品供給に、一縷の望みを託そう!

翌日、サポートセンターに電話してみる。

『残念ながら、コードギアスの部品供給は、終了しました。』
ぷっ〜ぷっ〜ぷっ〜。

なにやら、沖ドキ設置店があるせいで、5号機の部品供給が続々ストップしているらしい(T . T)

ふざけんな〜沖ドキ設置店〜( *`ω´)

https://ameblo.jp/syouwa-slot/entry-12658252079.html




af4de733
今ギアスR2設置してる所は壊れたら終わりなのか…