bgr-min

札幌市北区のパチンコ店「ビッグローヤル」のゴミ箱、燃ゆ。負けた客の腹いせか


札幌のパチンコ店 ごみ箱焼ける不審火

23日午後1時すぎ、札幌市北区のパチンコ店で、地下駐車場にあったごみ箱が焼けました。 現場に火の手がないことから、警察は何者かが火をつけたとみて捜査しています。

警察によりますと、札幌市北区篠路3条6丁目のパチンコ店「ビッグローヤル」から、23日午後1時すぎ「駐車場に煙が充満している」と通報がありました。

煙は地下1階の駐車場の通路部分に置かれたごみ箱から出ていて、従業員が消火し、けが人はいませんでした。
ごみ箱は空で、ごみ箱にかけられていたビニール袋が焼けました。

現場に火の手がないことから、警察は何者かが火をつけたとみて、防犯カメラの映像を確認するなどして捜査しています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7aa5ed26ac769096560b2f2bdeac8f236642b32c




客が負けた腹いせでやったんやろな
はやく犯人が捕まりますように(´・ω・`)