パチスロ接着剤

松戸市のスロットコイン投入口接着剤流し込み先生のコメントが到着「投入口を接着剤でふさげばやめられるってネットで見たんよ!」




過去にも痴漢で実刑、学習サポーターの男が電車内で女性の手に陰部押しつける

中略

 松戸市の公立小学校の男性教諭(36)は減給10分の1(1か月)とした。昨年7月、東京都内のパチンコ店でスロットマシンのコイン投入口に接着剤を流し入れたとして、今年2月に器物損壊容疑で東京地検に書類送検された。聞き取りに対し、「パチンコやスロットをやめようと思った。投入口を接着剤でふさげばやめられるとインターネットで見た」と話したという。

https://news.livedoor.com/article/detail/19729035/




959

破壊して捕まればやめられるみたいなのは見たことあるような気がする
でもネタだと思ってたわ(´・ω・`)