mdc

【新台の噂】「S青の祓魔師」が来年春までに!?「SマクロスΔ」がGWワンチャン!?


ホントに出る?マクロス!

あのSANKYOの人気版権シリーズ機『マクロスΔ』の最新スロット機を開発中という情報をキャッチしました。注目ですよね。

まだ詳細等は不明ですが、人気シリーズ機なだけに注目です。適合次第ではGW商戦期にも登場するのかもと個人的に期待しております。ハイ。今後の動向から目が離せませんね。



3月までには?祓魔師!

オリンピアの適合済スロット機『S青の祓魔師』ですが、どうやら来春までに登場するのではないか?という情報をキャッチしました。楽しみですね。

6.1号機がようやく適合し始めてきたので、今後は各メーカーから次々と発売してくると思います。注目ですよね。一体、どんなスペック&ゲーム性となっているのか?今後も情報を追っていきたいと思います。

http://sp.pachinkoslot.jp/open/rumors.php




Δスロ来るんか!
青の祓魔師も一応見てたんで期待(´・ω・`)