ks台
みなさんどうもです!
今年もこの季節がやってきたよー!

パチンコ・パチスロks台AWARD2020
パチンコ・パチスロ流行語大賞2020

今年もやっちゃいますよ!

2013201420152016201720182019と続いて8回目の開催となります!
この企画は皆様の協力が不可欠ですので
どうかよろしくお願い致します!



以下企画詳細

2020年度最ks台、流行語大賞決定までの流れ


2020年12月10日12:40 候補機種(流行語)募集受付開始
2020年12月15日22:00 候補機種(流行語)募集受付終了
2020年12月16日12:30 候補機種(流行語)発表決選投票開始 
2020年12月24日00:00 候補機種(流行語)発表決選投票終了
2020年12月25日22:00 ks台2020、流行語2020発表
2020年12月??日00:00 ??????




最ks台、流行語大賞候補募集について


「パチンコ・パチスロks台AWARD2020」
あなたが2019年12月01日~2020年11月30日までに
ホールに導入されたパチンコ・パチスロ機種の中から
最もksだと思った機種を教えて下さい


「パチンコ・パチスロ流行語大賞2020」
あなたが思う2019年12月01日~2020年11月30日までの期間で
流行った、使用したパチンコ・パチスロに関する流行語を教えて下さい。
※参考になるかわかりませんが期間中の月ごとの当ブログでアクセスが多かった記事のリストを貼っておきます

応募方法
コメント欄、メール、ブログTwitter(リプでもDMでもどっちでもOK)のいずれかに

①:あなたが思うパチンコks台名(できれば理由も)
②:あなたが思うパチスロks台名(できれば理由も)
③:あなたが思う流行語

を書いて(送って)下さい
※どれかひとつだけの応募でも構いません
よろしくおねがいしますm(__)m


Twitter→https://twitter.com/pachicom777
メール→pachinkopachisro@gmail.com





パチンコ・パチスロks台AWARD2020 対象機種に関して


2019年12月~2020年11月までに導入された機種に関しては
以下のパチンコ・パチスロ新台予定カレンダーを参考にしていただけると幸いです。






※記載漏れがある機械にお気づきの方がいらっしゃいましたら
コメント等でご指摘頂けると幸いです。
※今年からパチンコのスペック違いに関しても選べるようになりました。





2018年12月01日~2020年11月30日までのパチンコ・パチスロ.com人気記事


2019年12月


2020年1月


2020年2月


2020年3月


2020年4月


2020年5月


2020年6月


2020年7月


2020年8月


2020年9月


2020年10月


2020年11月




owowo
記事以上となります!
ノミネート機種・流行語の応募よろしくお願いします!

※ks台=kakkoii sugoi