tj06

パチンコ店景品交換所から金庫を盗んだり焼き肉店からミスジを盗んだ窃盗団が逮捕される 


焼肉の希少部位「ミスジ」窃盗など『犯行件数65件』疑いで男ら逮捕 琵琶湖で発見”盗まれた金庫”

tj01
tj02
tj03
tj04
tj05
tj06

5つの府県で金庫破りなど65件の犯行を繰り返していた疑いで、解体業の男らが逮捕されました。

琵琶湖の水中を3日間にわたり捜索した警察の捜査員が発見したのは、重さ100キロもある金庫。 こじ開けられた痕が生々しく残っています。

窃盗などの疑いで逮捕・起訴された奈良県橿原市の解体業鈴木正樹容疑者(32)らは今年4月、滋賀県大津市のパチンコ店から金庫を盗んだ疑いがもたれています。

見つかった金庫の中には現金1100万円あまりが入っていました。

警察の調べに対し、鈴木容疑者らは、「盗んだ千円札が多くてビックリした。1枚ずつ束ねたら天井に届くぐらいあった」と話しているということです。

鈴木容疑者らは大阪や奈良など5つの府県で65件の犯行を繰り返していて、奈良県宇陀市の焼肉店では冷蔵庫から希少部位の「ミスジ」の塊を盗み、知人に譲り渡していました。

盗んだ金から40万円あまりを受け取った疑いで、鈴木容疑者の妻も逮捕されています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/fd18fb6a6b618f92468008f41a9c60a108f63533


※パチンコ店強盗の当時の記事
(上のニュースではパチンコ店とありますが正しくは景品交換所)




金も肉も盗むとかなんでも窃盗団やな(´・ω・`)