hk

メーカー関係者さん「6.1号機の本気はGW商戦くらいからなので新台買う時は気をつけて!」


今日は2月に登場予定となっている
パチスロゴッドイーターの話

ベースが下がってバランスが良くなった
6.1号やら高純増機の改良版6号やら
3月には北斗の新作も出てくるやらで
スロ界隈が何かと騒がしくなっているが

あるメーカーの人曰く本当の新規格は
10月15日以降の保通持ち込み分で
変化が出るのはGW商戦あたりから

そこまでに出してくる台は新しくても
改良し切れてないのが多々あるので
買う時は十分気を付けてねとのこと

そこに自社の台も入っているのに…

まぁこの辺を見極めながら色々と
出てくる台の中から自分でも打てそうな
台を探して皆に提案できればと思う

https://ameblo.jp/slotdoctork777/entry-12640466416.html

※関連記事
保通協のAT・ART機の新しい下限出玉試験の運用についての記事はこちら




あおば
GWか…良いの出てくるの期待しよう