IMG_7326

パチ屋さん「開発者はめちゃくちゃパチンコ・パチスロ打ってる。彼らはパチンコの良さを十分理解した上で、クソ台を作ってます。」


ggg

11月の記事①

先日、お客様と話をしていたら「台作った奴、絶対(パチンコ・スロットを)打ったことねー奴だよ」という声がありました。

開発者の方々と何度か食事を一緒にしての感想ですが、開発者はどの職種の中でも一番打ってると思います。

飲食店店員とかパチンコ店従業員とか様々な職種がありますが、パチンコ店従業員ですら全員がパチンコ・スロットを遊技しているわけではありません。

しかし、開発者は全員がパチンコ・スロット大好き。話聞く限りでは、打てるなら毎日打ってる感じですね。彼らはパチンコの良さスロットの良さを十分理解した上で、クソ台を作ってます。






8555
最後の魅力を理解した上でクソ台を作っていますで笑うわ
縛りも色々厳しいだろうし大変だよね