ngno

【朗報】長野市の「P商品券」が激熱 購入価格に50%上乗せのプレミアム付き商品券がパチンコ店でも使用可能にwwww




P商品券www

P商品券 長野市が基準見直し

新型コロナウイルスの影響で落ち込んだ消費を喚起するためのプレミアム付き商品券について、長野市は風俗営業法、いわゆる風営法の許可を得て営業しているスナックやバーなどを利用できる店の対象から除外するとしていた基準を見直しました。

事業者からの声を受け、「できるだけ多くの店に恩恵が行き届くことが大切だ」と判断し、対象に含むことにしたということです。

これは長野市の加藤久雄市長が23日の記者会見で公表しました。
長野市が国の臨時交付金を使って発行する「ながのビッグプレミアム商品券」は、購入価格に50%を上乗せした金額の買い物や飲食が可能で、市は、商品券が使える店を先月中旬から募集しています。

中略

加藤市長は、「過去の商品券事業と同じ基準にしていたが、経済状況がまったく異なり商品券への期待も大きい中で除外された店の人には残念な思いをさせてしまった。できるだけ多くの店に恩恵が行き届くことが大切だ」と述べ、今後の経済対策についても今回改めた基準で実施すると公表しました。

今回の見直しでパチンコ店やゲームセンターなどでも商品券が使えることになりますが、換金やプリペイドカードなどの購入はできないということです。

https://www3.nhk.or.jp/lnews/nagano/20201023/1010015638.html


パチンコ店でも使えるって激熱すぎるだろwww

発行内容
tot






af4de733
長野始まったな…
実際パチ屋が取り扱い登録して
パチ屋で使う人が出てくるのか楽しみやなw