EkgYUmNVoAI36Ar

【続報】長崎県長崎市浦上駅付近の「割烹ひぐち」「パチンコまるみつ浦上店」などが焼けた火事 けが人はなし。ひぐちグループからのお詫びとお知らせも公開


関連記事


長崎の割烹店で火災、けが人なし 繁華街、煙激しく一時騒然

17日午後0時40分ごろ、長崎市岩川町の飲食店「割烹ひぐち」から煙が出ていると119番があった。浦上署や消防によると、この店と、同じ建物にあるパチンコ店が焼けた。逃げ遅れやけが人は確認されていない。

 現場はJR浦上駅から東に約100メートルの繁華街。黒煙が激しく上がり、付近は一時騒然となった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1c69c7925f045fff557aaf564d8424bf4104d172


その後の報道
逃げ遅れやけが人は確認されてないとの事


鎮火後の様子
割烹ひぐち、パチンコまるみつ浦上店は跡形もなくなってしまったみたいです

higuchi

出火元の割烹ひぐち、激しく燃えていた様子が話題になったパチンコまるみつ浦上店を運営するひぐちグループからの火災に関するお詫びとお知らせ

hole

まるみつ浦上店のHPにも同様の文章が





かなり激しく燃えていたので心配でしたが
けが人なしで本当に良かった(´・ω・`)