ダイナマイトキング10

【新台】ディライト「Pパイレーツオブダイナマイトキング」PV公開きたああああ!




ダイナマイトキング01
ダイナマイトキング02
ダイナマイトキング03
ダイナマイトキング04
ダイナマイトキング05
ダイナマイトキング06
ダイナマイトキング07
ダイナマイトキング08
ダイナマイトキング09



ディライト「Pパイレーツオブダイナマイトキング」めちゃくちゃ凄いスペックみたい


シリーズ史上最強スペック⁉︎
MY2万個のモンスターマシンが適合
Daiichiのイメージキャラクターとしても認知されている、同社が誇る伝統シリーズ「ダイナマイト」。権利物全盛期から一撃性能に特化したスペックで独自の立ち位置を築き上げる「ダイナマイトシリーズ」の最新作が適合したとの噂をキャッチした。

中略

通常時の期待感が向上し、アウトも向上?
ゲームフローに関しては、役物突破からの抽選がメインで一発台として注目を浴びた前作と異なり、役物は純粋なクルーンへと変更され、スタート回数が千円ベース5〜6回へと上昇、時間あたりの初当り回数も増えるようだ。

その分、モード突入は初当りからの振分となるようだが、3図柄停止のチャンス当りからモードに突入するのかどうか、と前作よりも通常時に体感できる展開が増えて〝何もない時間〟が減っている。

クルーンに関しては球が入れば入るほどスタート入賞しやすく、入賞確率が変動する仕組みが取り入れられているそうで、飛び込んでから止め打ちをすると損をする可能性があるとのこと。打ちっぱなしが推奨されれば、アウト性能にも期待できるかもしれない。


一撃性能特化だけでなく速度にも期待
また、通常時のチャンスを潜り抜けた先にある「真・天国モード」は大当り4回保証でその間に約1/3の7図柄停止を引けば大当り4回再セットとなる仕組みのようで、前述の通り継続率92%、モードTY6600に加えてMY2万個。P機史上最高性能で、直近に登場するどの機械よりも群を抜いた出玉性能を持っている。

さらに出玉性能を表す数値で注目すべきは1万個突破率が24.5%ということだ。 約4人に1人が万発オーバーを体感できる機種というとそうそうないだろう。

パチンコで今最も注目される機能である「遊タイム」は搭載されていないものの、だからこその出玉性能を実現できたそうだ。


https://www.pidea.jp/articles/1600077799

MY:1日の最高出玉、TY:特賞1回あたりの平均差玉



8555
どっかで見た宝箱で草
PV見る限り真・天国モードは4回ループタイプって事でええんかな?
クルーンの仕組み面白そうやし
めちゃ荒いみたいだし楽しみ