vog20584

【画像あり】渋谷区のアサヒ幡ヶ谷に送りつけられた出禁客からの脅迫状が公開される「合法的に制裁を加える。俺は元警視正でヤクザ、殺人犯、空手高段者の友達がいるんだぞ。」


アサヒ幡ヶ谷の関係者さんのTwitterより
595

Asahi店長宛

休憩をひんぱんに取りすぎ!
稼働重視のおまえらパチンコ店側の
論理だ。
「出入禁止」だと。
生意気だ。
客を監督、管理、支配したがる?
接客業の本来の応待が出来ていない。
客が金を落とすから、オマエらは生きて
いけるのだろう。
感謝の気持ちがない。
私は元警視正だ。
渋谷、新宿、中野の警察署長はかつての
後輩だ。彼らに言ったら、その店長に
注意しようかと言う。だけど断った。
友だち(ヤクザの会長、元殺人犯、空手高段者と多い)が、朝、夕とAsahiに行ってる。
彼らに話したら、同じように休けいをとって、もめたら
オマエたちをなぐると、言う。
合法的に制裁を加える。
世の中の恐ろしさを教えてやる。
行き帰りにも充分気をつけられたい。





854
こんなキチガイに逆恨みされるとかホールさんも大変やな…