5525

【画像あり】「パチンコ・スロット大好きなお客様へ」仙台のベガスベガス名掛丁の店長さんの文章が激熱すぎると話題に


※画像全部見えない方用
https://pbs.twimg.com/media/EYigDkTUMAA_r4j.jpg

パチンコ・スロット大好きなお客様へ

日頃よりベガスベガス名掛丁店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
営業再開から10日間が経過し、先日には営業時間制限の自粛がなくなり、
ソーシャルディスタンスを保つ為の間引き営業も台間ボードの設置があれば
全台稼働が可能になったりと、コロナウイルスとの戦いも次のステージに進んでいます。

私はパチンコを楽しみにしてくださっているお客様に目一杯楽しんでいただける環境を提供していきたいと思って営業しています。

ですが、コロナ禍においてパチンコは、もっと言うならばエンターテインメント業は不要不急とされてしまいます。エンターテインメントとは、楽しみ・気分転換・気晴らし・遊び・息抜き・レジャーなどが類語とされています。

まさに今の日本に必要なもの!って感じてしまうのは私だけでしょうか?

自粛疲れという言葉を毎日のように目にしますが、そのリフレッシュ方法は人それぞれです。
その中の一つに【パチンコ】があったっていいじゃないですか!

だから私は堂々とパチンコもしますし、営業もします!パチンコをやらない人の批判なんて無視しましょう。お酒を飲まない人がいちいち酒を売るな!なんて言わないですよね。

批判したいだけ、パチンコ店の実情をしない人が文句を言っています。

でも、大事なことが一つ。エンターテインメントは健康や日常生活があって初めて意味を成すものだということです。

ですから私たちはどこにも負けないくらいの【徹底したコロナ対策】を実施しています。
どうか皆様も感染予防の徹底を継続してください!

健康あってのエンターテインメントですから!

世の中が早く日常を取り戻すことができますように。。。

ベガスベガス名掛丁店 店長



ベガスベガス名掛丁店は宮城県仙台市青葉区にあるパチンコ店
URL:https://www.p-world.co.jp/miyagi/vegas-nakakecyou.htm





8fd9c2ca
いい店長さんやね
こういう店に通いたいもんです