e8201f05

京楽、株式会社京楽熊本支店に勤務する従業員の新型コロナウイルス感染を発表


kyoraku

当社グループ会社従業員の新型コロナウイルス感染について

当社グループ会社である株式会社京楽(本社所在地:愛知県名古屋市天白区中砂町420)の熊本支 店に勤務する従業員1名(30代)が、新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。

4月14日(火)、医療機関にてPCR検査を受けた結果、「陽性」が確認され、現在感染症による症状は出ておりませんが、保健所の指示に従い、医療機関に入院しております。なお、保健所の調査、確認の結果、濃厚接触者と特定されたお客様や従業員はございませんでした。

当事案の発生により、京楽産業.グループでは下記の対応を実施いたします。

 当該オフィスにおける消毒作業の実施
 当該オフィスの従業員に対し、在宅勤務・自宅待機指示及び健康状態に関する経過観察

なお、当グループでは、3月31日より原則として全従業員を在宅勤務としており、出社が必要な従業員は検温や消毒を徹底するなど、厳格なルールに則り運用しております。

今後も社内外への感染拡大防止と従業員並びにお客様をはじめとする関係者の安全確保を最優先に、行政や保健所による方針や行動計画に基づき、迅速な対応措置を実施してまいります。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

以上

https://www.kyoraku.co.jp/pdf/20_0415_news.pdf




854
今回は営業の方っぽいから色々心配だったけど
顧客や同僚への濃厚接触者は無さそうなのね