都遊協主催の春の通報祭りやな

gogog

【怒報】都遊協さん、ガチギレ「広告宣伝を行っているものを目にしたら写真を撮って都遊協事務局まで知らせてくれ!」通報祭り開催決定へ


656

東京都遊技業協同組合

新型コロナウイルス感染症対策について(行政当局からの連絡)

さて、昨日も「小池都知事の記者会見を踏まえて」を通知いたしましたが、
本日、行政当局から「遊技場が広告宣伝をしているのはどういうことか、といった苦情が、多数寄せられいてる」として連絡がありました。

広告宣伝の自粛につきましては、これまで再三にわたり要請しており、すでに広告宣伝を行っている組合員店舗は無いものと承知しておりますが、万一、未だ広告宣伝を行っているものを目にした際には、現物を写真にとり、都遊協事務局までお知らせくださいますようお願いいたします。

https://www.toyoukyo.or.jp/contact_.html



やりたい放題の法人があったみたいやね

※昨日の要請






854
ぼかしのところには事務局の電話番号とメールアドレスが載ってるみたいよ
てかついにブチギレたか
明日明後日どうなるんやろね