久しぶりに面白い動画
j587621900.1

【動画】ニューペガの伝説の攻略法「永久連チャン」を生み出した人凄すぎてワロタwwww



その動画がこちら



反応

これは貴重すぎないか?昔は派手な破壊力ある攻略法たくさんあったけど
だいたいが組織化や利益の拡大目当てをきっかけに拡散されてる
こんな破壊力ある攻略が30年もひっそりと守られて今初めて世間に報告される衝撃はすごい
昔の攻略ネタを開発した人らってどんな人なんだろうって想像の中で夢膨らませてたから、解析までして攻略まで漕ぎ着けた本人からの攻略ロジック解説と実演はまじで見応えあった、当時なら何百万レベルの価値の動画でしょ





ガイドの編集後記で佐藤さんが特別ゲストで出てたけどペガサスで生涯獲得金額は1億超えてるといってたよ。
昔は攻略で穴をついてけど、今はセキュリティー会社に勤務してるみたい w





数件ハシゴして1日1万枚って、当時7~8枚交換が主流だったけど、
それでもトータルでいくらこの人は抜いたんだろうな・・・。
その辺りの話も聞きたかったな。
九州はニューペガサス、めちゃめちゃ設置店多く、3号機時代でも現役で稼働してたからな。
4号機時代でも探せば普通にあった機種なので、何年攻略できたんだ?って話さ。





攻略法の見つけ方、確立の仕方がほんとに凄い…
こりゃ、次元が違う





私も大学時代(1990年後期)ネット普及がまだまもない頃、
情報と立ち回りで仲間と一緒に生活費・交友費を楽に稼いで
「世の中こんな適当にやっててもおいしい目見れるとは、バカばっかだな」
なんて見下した感じでいましたが、すいません。私がバカでした。





有名なブログさんですが知らない方がいましたら是非





854
そこ至るまでの過程が普通の人じゃまずできないしほんま凄い
ただ抜いた分ハマる事が決まってる台を
打たされてた当時の普通の打ち手はちょっと可哀想だけどw