しゃぶり尽くしの香りか
IMG_0974

【画像あり】某有名チェーンY某店のS愛姫が全台稼働停止の台封鎖状態に!? 何が起こっているんだ???



何があったんやろか…


上で書かれてる事は致命的なあれとは思えんし
台のコンセプト分かって導入してるはずだけどなんでやろか



ちなみに別のYでも謎の5スロ移動があったとの報告も
※Pワールド見ても存在すら見当たらない
ESMTjK7W4AEw1Sl

凄い甘く動いてる別法人さんのグラフなんかも公開されていますが
稼働停止の理由は一体!?





たまたまここのYに行ってただなんて言えない

新台打ちたくて行ったらびっくりしたぞ

※行ってた証明になるか分からんけど
ネットで出回ってる方とは別角度からの画像どうぞ

IMG_0897
a332ce5c

月曜休みの火曜日から稼働開始
2日目の今日は朝から稼働止まってたみたい
データもちらっとみたけどそんな甘く動いてたようには見えなかったけど
なんなんやろね(´・ω・`)