そこでみうちゃん投入か
5959584848

【朗報】世界の岡崎産業「岡崎といえばAタイプと思われているが、時代のニーズに合わせてAT機にも力を入れたい」


岡崎産業は1月30日、東京都台東区の「上野ホテルパークサイド」で「みうのおしゃべりパチスロ」のプレス発表会を開催。

同機は、人気声優・徳井青空さんが声をあてたキャラクター「みう」がほぼ毎ゲームセリフを発することがウリのAT(純増約2・7枚/G)機。セリフは、1000パターン以上、収録されているほか、徳井さんが歌う同機のオリジナルソング「オトメゴコロ前進中!!」も搭載している。

ATは、擬似ボーナスのみで、60GのBB、30GのRB、111、222、333、444、555Gのいずれかとなる「らぶみうたいむすぺしゃる」の3種類となっている。田中知史次長は「『みう』と疑似恋愛ができる新感覚な機械。液晶は非搭載ながら、セリフやパネルのランプなどで、演出を表現しています」と説明した上で、「岡崎といえばAタイプと思われているが、時代のニーズに合わせ、今後はAT機にも力を入れたい」と語った。ホール導入は3月15日から。

http://www.play-graph.com/hot/post_5385.php




みうちゃんほぼ毎ゲーム台詞が発生するのがウリで草
最初はいいけど1日打つのキツそう(´・ω・`)