これは絶対に楽しい
spm20201585
664:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/01/30(木) 17:10:55.16
今日マイジャグラー4空いてなかったから仕方なくミラクル座ったら今のところかなりBB寄ってるが良さげで頑張ってるわ
BB24 RB10 4343G 合算127
2400枚ぐらいある
フェイクかもわからないけど今日特定日でしかも角台やから頑張りたいけどミラクルとかほんま打たないからめっちゃ怖い




737:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/01/30(木) 20:21:44.74
ミラクル打ってたもんだがちょっとマジで怖くなってきた

6568 BB40 RB20 6538 合算109
5000枚超えた
ミラクル全く打ってないのにこれは最高の実戦になりそうや




738:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/01/30(木) 20:23:33.01
>>737
いい感じやんもっとブン回せ




762:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/01/30(木) 21:44:34.18
>>737
ミラクルの6はそんな感じになる。
全六の時にデータ見るとそんな感じで7000枚越えとかになってる台がある。
5000枚以上を狙うなら個人的にマイジャグよりミラクルの方が可能性高いと思う。頑張って。




740:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/01/30(木) 20:30:44.10
>>737
閉店まで打って差枚グラフあればうpよろ
参考にしたいわ




741:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/01/30(木) 20:32:39.92
6千枚出るってことは全然当たらないことがあっても何も不思議じゃないな



743:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/01/30(木) 20:35:03.68
閉店まで頑張るわ!
画像も貼ります
てか6000枚超えた




744:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/01/30(木) 20:37:05.83
ミラクルとか仕様見りゃわかる全くわからない BIG40とか間髪いれずに増えりゃ追えるがな



745:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/01/30(木) 20:38:36.62
勝って嬉しいのは分かるが一々画像あげて報告するって友達いない+普段どれだけ負けてんだよ



747:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/01/30(木) 20:46:04.15
>>745
すまない
ミラクルだしかも久々にこんなでたからつい
画像貼って言われたから貼るようにしたけどウザいならやめとくわ




748:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/01/30(木) 20:46:26.57
一喜一憂せずハマっても出ても無感情でカチカチしながら閉店ギリギリまでぶん回すような奴よりはるかにマシだろ。




754:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/01/30(木) 21:07:22.29
>>748
いやそれがあるべき姿だろ
出てる時こそ謙虚にならなあかんのだよ




837:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/01/31(金) 00:19:01.20

遅くなった!ミラクル閉店まで打ってきたよ
これがデータ!
最高ハマりが638 300ハマりが3回
後は全部200以内だったかな
人生初のBIG50回出せた!
めっちゃ楽しかった!多分二度とないと思うこんなこと
最高のミラクルジャグラーだった





839:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/01/31(金) 00:23:59.08
>>837
600ハマりがあってもそこから伸びたのか
やっぱ最後まで回してみないとわからんね
お疲れ様でした




840:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/01/31(金) 00:30:10.09
>>839
600ハマりは本当最初の方だったね
確率は一時的にその時設定1の数値だったからやめようかと思った正直
朝からいきなり1700枚出たから信じて打ったらこうなったやめなくてよかったよ
後ミラクルはREG無視してもいいかもしれないと思った
この台途中までREG確率400だったからね ミラクル打つならBIGだけを見ててもいいかもしれない



これがデータ
疲れたから寝ます。付き合ってくれてありがとう。




842:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/01/31(金) 00:34:29.82
>>840
お疲れ!
すげーなこの出方は気持ちよさそう




843:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/01/31(金) 00:41:45.58
>>840
ええなぁ
今年マイ4での2100枚が最高。




860:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/01/31(金) 02:44:55.58
>>840
勝ちオメ
知ってる店でびっくりした




844:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/01/31(金) 00:43:09.54
ええなぁ正直に羨ましい
休日にこんな設定入れてくれたらなぁ




ノーマルでこれだけ出るとめちゃクソ楽しいよな
おめでとうございます(´・ω・`)