そりゃあね
6d4c64ef

パチンカスとの結婚ってどう?→約9割の女性が”なし”


パチンコをやる人と結婚ってどう?という質問に「新台入ると朝から並ぶ人とか絶対やだ」「金銭感覚が合わない」

先日、ガールズちゃんねるに「パチンコをする人、結婚相手に有り?無し?」というトピックが立っていた。

こんなもん無しに決まってるだろ、という話なんだけども、トピックを立てた人物は「私は絶対無しです」と主張している。その理由については

「仕事帰り、休日などで家族サービスもせずにパチンコに行く人が多いから」

とのこと。うん、まあ、そうだよね。というか、パチンコ趣味を持つ人と結婚をして得られるメリットって何かあるんだろうかと考えてみてほしい。

お金は使う、時間は無駄にする、衣服はタバコ臭くなるし。負けて帰ればイライラしている。それ以外に何もないのがパチンコという趣味だし、そういうものに没頭してしまう伴侶を何のために支えているのか、分からなくなってしまいそうだ。

パチンコに限らずだけど、ギャンブルを趣味にする人間とわざわざ結婚するなんて、それこそパチンコをやるよりも勝算が薄い行為に感じられる。

少数派ながら「小遣いの範囲でやるならOK」という声も
トピックの中にも書き込まれていたネットユーザーの声をいくつか紹介していきたい。

「無し。お金に関する価値観が合わない」
「パチンコ、タバコはなしに決まってる」
「無し無し。例えいくらお金があったって無理だよ」
「毎週のメルマガをこまめにチェックして、新台が入ると朝から並ぶとか絶対やだ!」


ということで「そりゃそうよね」という反応一色であった。「お小遣いの範囲でやるならOK」という声も一部あったけど、ざっと9割ぐらいは"ナシ"とのことである

https://news.livedoor.com/article/detail/17719496/

ガールズちゃんねる→パチンコをする人、結婚相手に有り?無し?



ガチでボロクソ言われてて草
しゃーない(´・ω・`)