ジャグラースレより

9e8b7dfd-s
399:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/01/22(水) 10:21:43.72
個人遠隔って本当にあるのかなあ...
俺の思い込みだけど基本ホールにあるのは1で
周囲を錯誤させる為にモニターで打ち手をピックアップして
強制フラグ立てて煽ってるだけじゃねえのかと

思考回路が麻痺してるんだから二三千円のチョロ打ち離席がツモるわけだから必然的に合算も1以下となるとか
違う?




411:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/01/22(水) 11:00:33.87
>>399
あるにはあるが、過去に遠隔でパクられたのは全部意図的に出させる系で出玉制御での検挙はまだ前例がない
全設定1にすりゃほぼ店側が勝つんだから危ない橋渡る必要もないしな




414:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/01/22(水) 11:08:26.19
>>411
もし出させない遠隔なんてのがあったら、それこそホール側にとって軍団なんて存在できんからねえ。

俺も遠隔はあると思うけど、ただそれはやっぱり出す遠隔なんじゃないかと思う
出す遠隔は客に使うんじゃなくて(本来の使い方はそれだったとしても)店側が自分達の利益のためにサクラを用意して抜く
ってのが目的なんじゃないだろうか。その規模は店長の小遣い稼ぎから店側の大幅なマネーロンダリングまでさまざま




420:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/01/22(水) 11:45:15.37
>>414
そうだから出す遠隔
時間とかじゃなくて単純に打ち手を選んだ発砲による
当たり操作じゃないかな
ホールもそこまで暇じゃないとか嘘800でしょ







451:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/01/22(水) 12:43:58.44
>>420
普通に見掛ける履歴と出玉だが、何がおかしいのかさっぱり理解出来ない。




421:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/01/22(水) 11:52:27.38
>>420
おまえ少し統失の気あるぞ
何言われようがもう確信してるだろ




434:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/01/22(水) 12:11:25.40
>>421
事実をツラツラと書き込んでるだけだがね
それでも引きが~とか偶然が~とか粘りが~偏りが~って
仰るなら別に良いよ
確実に負ける遊びなんだから




450:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/01/22(水) 12:42:25.04
>>434
おまえのいうその事実ってのはおまえが自ら選んで都合のいい解釈だけを抽出したものってわからんのか。
1万円のパッキー抜いたらREG光るって、じゃあ試しに毎回パッキー出し入れしてカウントしてみろ。
光らなかった時は全部無視して、光った時だけほら光った!って印象に確信を持つだろ




401:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/01/22(水) 10:24:31.39
顔認証で何かはされてるような気がする。してても内容は門外不出だろうし分からないな。




403:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/01/22(水) 10:29:56.44
お薬出しておきますね^^



416:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/01/22(水) 11:12:01.81
出さない遠隔があれば、スロプは簡単に一層できるし、このスレに多少なりともいるであろうパチスロの勝ち組も存在できない
出す遠隔があれば、自由自在に出せるんだから不自然なサクラや指定台なんて不要だし、全台高設定にして玉は出なくするだけでいいし、パチンコの釘もガバ開きにすればいい

でもそうしないということはつまりはそういう事だ
そもそもほっときゃ勝手に負けるお前を監視してわざわざ狙い撃ちして遠隔するほど店も暇じゃないw




432:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/01/22(水) 12:04:13.84
>>416
スロプーを一掃したら、ここは遠隔店ですよと言ってるようなもんじゃん
なんだかんだ言って上級者なんだから




456:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/01/22(水) 13:02:58.13
ジャグラースレ民でオフ会開いたら楽しそうだなぁ

昼にみんなでジャグラー打って夜に呑みでジャグラー語り合うみたいな
誰か幹事してくれないかな




463:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/01/22(水) 13:13:53.45
>>456
一発芸やりまーす懐中電灯で頭を照らしてペカっ!
みたいなことしてもお前らなら笑ってくれそう




470:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/01/22(水) 13:26:13.23
>>456
酒飲みながらトリガーだホルコンだ聞かされるのがイヤ




457:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/01/22(水) 13:05:44.75
>>456
それぞれの常勝論を話してるうちに絶対に喧嘩になるぞ!




460:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/01/22(水) 13:10:51.36
>>457
俺もそう思うわw
ちょっと同じ考え同士で話し合いたい




いい大人が普通に遠隔や顔認証とかの話してるのちょっと聞いてみたいかもしれん(´・ω・`)