これが現実ichijyou
342:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/01/22(水) 05:23:41.62
現実はこれなのにね

大手も含めて全国平均で設定6を使ってるのは1%程度なのはご存知だろうか?
詳細な数字を載せるなら…
全国平均投入割合
設定6…0.65%
設定5…1.2%
設定4…4.66%
設定3…9%
設定2…25.58%
設定1…58.92%

ホール設置スロの約85%が設定1・2
設定6なんてスロ100台あって1台あるかないか(実際ほとんど無し)




356:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/01/22(水) 08:05:25.50
>>342
800台ちょっとから打つ台探してるから、そのデータ見てもふーんって感想しかないな。
適当な台に座ってる訳じゃないから、いくらでも確率上げられるし。




362:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/01/22(水) 08:48:19.78
>>342
バラとか低貸しも全部含めたらまぁそんなもんなんだろ
なんの意味もないデータ




347:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/01/22(水) 06:48:04.49
4ばら撒いときゃこぜ6履歴が何台かでて勘違いしてくれるから
6なんて入れるわけねえ




325:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/01/22(水) 01:17:06.61
で、とりあえず今のところの大体のホール現状も悲惨
稼働見込める→毟るしか考えて無いしとりあえず初期投資は
嵩むようにしてから当たりを配るってのがデフォかなと
地元のホール20スロ稼働一台辺り月間16万粗利目標だぞ?
頭沸いてると思ったが現実らしい

ハーデス撤去後の島埋め
禁煙化工事
6号機新台費用などやらなきゃいけない事山積みだからな

Aタイプに至っては6なんて一生打てないんじゃないかな
万一打てたとして1にボコられ続けて疑心暗鬼なお前らじゃ
6のポテンシャル活かせないと思うんだよね
単にいっぱいポカスカ回せばいい台じゃねえし




327:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/01/22(水) 01:32:50.02
そもそも店に56なんか無いし
56だって言ってるの全て個人の感想なわけで勝手に勘違いしてるのが大半
ジャグは設定示唆が一切ないってのもホール向けの仕様だから




333:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/01/22(水) 02:12:34.49
>>327
逆に言えばお前のその考えも個人の感想やんけw




348:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/01/22(水) 06:55:42.56
通常営業は間違いなくそうだろうな
ジャグラーの島全体に設定を入れている時は、魅せ台として6を使っているぽいが




現実は厳しいね(´・ω・`)