投票ありがとうございました!ついに結果発表!!kt

パチンコks台AWARD2019


パチンコks台AWARD2019 大賞
P緋弾のアリアⅢFUZ設定付(藤商事)
fa8dd58e

総得点 9万1000点

管理人から一言
人気作緋弾のアリアシリーズがついにks台大賞に
特殊スペックで挑戦する心意気は評価したいが
違う、そうじゃない。
初代ライトミドル・甘が大好きだったので空き台だらけのアリアⅢを見るのは本当に辛かった。
演出は良かっただけに勿体なかったって印象しかない。
普通でええんよ。それだけでアリアは復活すると思うんだ。


大賞以下投票数が多かった機種
2位:P北斗の拳8覇王 FQA(サミー)
3位:P牙狼8(サンセイR&D)
4位:P牙狼コレクション RJ(サンセイR&D)
5位:PショウバイロックEJC(銀座)





パチスロks台AWARD2019


パチスロks台AWARD2019 大賞
Sあのはな(サミー)
パチスロ奇跡

総得点 12万9000点

管理人から一言
パチスロで奇跡は起こらなかったね…
同時期に導入されたパチンコの方の出来はそこそこでネタにもなってただけに パチスロは余計粗さが目立ったような気がする。
業界初のセグリンクシステムもやった感ないし本当にごめんま。 次があるのか分からないけどもしあったら今作はおもしれーんすよって言えるような台に生まれ変われるといいね。


大賞以下投票数が多かった機種
2位:S蒼天の拳AA-ZB(サミー)
3位:S GUNDAM X-OVER(ビスティ)
4位:Sザクザク七福神CT(山佐)
5位:Sアナザーハナビ弥生ちゃんDH(ユニバーサルブロス)





パチンコ・パチスロ流行語大賞2019


パチンコ・パチスロ流行語大賞2019
撤去(検定・認定切れ)


kkkkde

一部現役稼働中の地域もありますが
初代まどマギ、バジ絆、ハーデス等6年近く第一線で活躍し続けた台達が
認定切れにより撤去に。5号機スタートしたときはこんなに愛される台が出てくるとは思わなかったよ。本当にお疲れさまでした。


大賞以下投票数が多かった機種
2位:デキレ(リゼロ、北斗、聖闘士星矢)
3位:リゼロ
4位:白鯨(白鯨攻略戦)
5位:規制





8555
投票に協力してくださった方ありがとうございました!

という訳でこの記事公開後に10万円握りしめて
アリアⅢとあの花打ってきたいと思います!

よろしくね!!

※ks台=Kakkoii Sugoi台