寂しいな
号泣
67:パチンコパチスロドットコムがお届け:2019/12/15(日) 19:43:44.44
まだバジ2があったころ
なんだこの糞台w数十枚しか出ないやんBTも全然入らないしゴミだわと言われて叩かれて即通路
大量導入した末に撤去、中古価格2万
4ベル6確騒動などあった絆が覇権台にまでなるとはな

色々あったけど5年間ありがとうさようなら




79:パチンコパチスロドットコムがお届け:2019/12/15(日) 20:38:08.30
>>67
早いとこでは導入週に通路化、次週撤去で2をいれなおすとかやってたはずなのにほんとわからんもんだよね。
株とかもこのくらい先見の明がなきゃできんのだろうねと思った。




88:パチンコパチスロドットコムがお届け:2019/12/15(日) 21:41:08.36
>>79
慌ててその時期にユニバ側が○ベルの解析出したはず
それまでベタピンでずっとKLMループしてるんだからそりゃ糞台扱いですわ




68:パチンコパチスロドットコムがお届け:2019/12/15(日) 19:57:49.06
なんやかんやで5号機最高傑作だった



76:パチンコパチスロドットコムがお届け:2019/12/15(日) 20:18:31.88
熊本県
自分もサヨナラ絆実践してきた
最後の日にフリーズからエンディングまで行くとは思いもしなかったよ
エンディングが終われば即止めと決めてたから、バジリスクタイムのランプが消える瞬間をしっかりと見た
ノーマルや6号機は全く打たないし、2000年から始まった俺のパチスロが本当にこれで終わったんだなあ




77:パチンコパチスロドットコムがお届け:2019/12/15(日) 20:24:37.37
>>76
ここはお前の日記帳かよwwwwq




78:パチンコパチスロドットコムがお届け:2019/12/15(日) 20:25:52.03
日記帳だろ



91:パチンコパチスロドットコムがお届け:2019/12/15(日) 22:33:31.89
今日休出だったから諦めてたけど、夜8時から打ちめ出来た。ただただ楽しかったよ。ほんと今までで一番打った機種になったわ。



92:パチンコパチスロドットコムがお届け:2019/12/15(日) 22:39:56.80
打ち納めしてきた
導入時から打ってきたけどついにこの時が来たんだなって感じで打ってる最中自然と涙が出てきて止まらなかった

沢山の感動をほんと今までありがとう




95:パチンコパチスロドットコムがお届け:2019/12/15(日) 22:46:49.26
きっと店長も「お前らありがとう」って思ってるだろうぜ



97:パチンコパチスロドットコムがお届け:2019/12/15(日) 22:48:55.10
上の空箱に薔薇の花数本置いて打ったわ
今日が絆の卒業式だし
夢と感動と愛をありがとう

絆のことは一生忘れない




99:パチンコパチスロドットコムがお届け:2019/12/15(日) 22:50:14.51
>>97
クソワロタw




101:パチンコパチスロドットコムがお届け:2019/12/15(日) 22:52:20.31
>>99
笑われる筋合いないが?絆愛足りない奴には気持ちわからんか




98:パチンコパチスロドットコムがお届け:2019/12/15(日) 22:49:41.20
明日からホールに絆ない光景が想像出来ない…
別に置いていいじゃん。こんな楽しい台消えるとかアホかよ




101:パチンコパチスロドットコムがお届け:2019/12/15(日) 22:52:20.31
>>98
ほんとだよな
悲しすぎてヤバい




113:パチンコパチスロドットコムがお届け:2019/12/15(日) 23:04:19.97
閉店のBGMかかった瞬間全員席立って拍手しだしてビビった




115:パチンコパチスロドットコムがお届け:2019/12/15(日) 23:05:49.99
>>113
朝から打ちきったけど俺は最後1分間敬礼した




249:パチンコパチスロドットコムがお届け:2019/12/16(月) 11:28:43.16
>>113
実話?
スタンディングオベーションは泣けるね




123:パチンコパチスロドットコムがお届け:2019/12/15(日) 23:11:58.62
今までネタレスとかしてたけど最後だから言うけどまじでクッソ名機だよな
本当に面白い台だと思う。内部システムも最初の頃は複雑でよく分からなかったけど理解したらこれほど楽しい台他にないよ。




131:パチンコパチスロドットコムがお届け:2019/12/15(日) 23:23:17.37
>>123
スロ歴25年以上だけどスロ台で絆は間違いなくオンリーワンだよ




126:パチンコパチスロドットコムがお届け:2019/12/15(日) 23:16:12.87
>>123
バジ2も好きだったけど、ARTの自力感が少なくて強チェゲーになってたのをうまく改良したと思う。

モードのせいで判別は初代や2より難しいけど、息が長かったのは偶数設定にしとけば稼働するし確実に店は黒ってとこ。




127:パチンコパチスロドットコムがお届け:2019/12/15(日) 23:20:08.75
>>126
そのモードを理解した時の楽しさが異常なんだよねー
朝イチ変更でC選ばれる可能性とかもあったりでも美味いし。何より設定判別して打ってる時の楽しさは過去最高レベルやろ
チャンス目で上がった感じするなー。とか
半月でチャンス目連打オネシャス!とか。もう最高やでこの台




146:パチンコパチスロドットコムがお届け:2019/12/15(日) 23:49:07.99
>>127
そうそう
どのテーブルにいるかハッキリわかった時の爽快感たまらんかったw
通常時スマホ見てる奴とか信じられんかったもん
目を皿のようにしてチャメを待ってたモードC時
朝の期待感と楽しさは唯一無二だったな
もう、休みの日早く起きることはないだろう
寂し過ぎるぜ!!!
マジ大阪遠征考えてしまうわー




142:パチンコパチスロドットコムがお届け:2019/12/15(日) 23:38:49.54
噛み合った時の楽しさは4号機以上だと思う



93:パチンコパチスロドットコムがお届け:2019/12/15(日) 22:40:45.54
なんか感動したりお礼言ってる人いるけど

スロットなんだよな…




94:パチンコパチスロドットコムがお届け:2019/12/15(日) 22:43:41.97
>>93
長年、自分の生活に良くも悪くも影響してきたからな
絆の終わり=スロ生活の終わり、って人も多いだろうし、感慨深いよ




初日の感想



まだ残ってる地域ありますが
当時はここまで愛される機種になるとは思わなかったよ
お疲れ様でした


12月20日までks台アワード投票受付中!協力お願い致します。