スタート2013年で今2019年だもんな

522a5b53-s

【朗報】オーイズミ社長のパチスロ1000ちゃんへの思いが開示される


オーイズミは10月5日、TOLOT/heuristic SHINONOMEにて「『パチスロ1000ちゃん』プレス発表会」を開催しました。
本機は、オーイズミの公式宣伝キャラクター「1000ちゃん」をメインとした機種です。

発表会では、まず初めに代表取締役社長 大泉秀治氏が登壇。
1000ちゃんプロジェクトとして、様々なプロモーション活動を数年にわたり実施して参りましたが、全ては『パチスロ1000ちゃん』を完成させ、盛り上げるため、そしてかつてない新しいパチスロを作り上げ、一世を風靡するためと言っても過言ではありません。本機が世に出るまでに、様々な仕掛けを行ないコンテンツを育て上げて参りました。そこには、パチスロ化された際、既にオリジナルコンテンツとして確立・認知されている状態を作り、今までのオリジナルコンテンツには出来なかったような、初期稼働の向上を実現する狙いがございました。2013年のプロジェクト立ち上げから、今日パチスロ化発表を迎え、私自身本当に感慨深い思いで一杯でございます」と、本機に対する思いを語りアピールしました。

次に機種のアンベール後、特機部 藤岡大介氏が登壇。詳細な機種説明を行ないました。「6号機となり、AT機が市場のメインとなってきているかと思います。A+ARTやA+RT機を多く遊技してきたユーザー層に、果たしてATのみ機を遊技して頂けるのだろうか?という疑問の元、6号機初の第4世代スペック”A+ATタイプ”を開発致しました」と本機のコンセプトを語りました。

https://www.pachinkovillage.com/news/?p=85196




c2fa8313

これが2013年5月だもんなぁ
無関係な僕ですらホールに1000ちゃん導入されてるの見たら
ちょっと感動してしまうかもしれん(´・ω・`)

特に運営サイドやずっと応援してたファンの人はやべーよな
おめでとうやね