失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
埼玉は失敗した失敗した失敗した失敗した

saitama

【朗報】埼玉県、逝かない。 等価交換の撤廃を目指すもまた失敗wwww




埼玉県遊技業協同組合
埼玉県遊技業防犯協力会

適切な賞品提供の延期について

時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

平素から当組合の諸活動に格別のご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、適切な賞品提供につきましては、本年4月26日開催の理事会後の協議におきまして、県内全店舗、同一条件で、本年10月1日の開始を目指すこととし、実施に向け調整をしてまいりました。

しかし、
○内容、実施時期を含め、合意形成が全店で得られていない。
○仮に合意を得てスタートしても、元に戻されてしまうリスクが依然残され、それに対応する対策案が必要
等の問題の解決には、未だ至っておりません。

したがいまして、本件につきましては、当面、延期することといたしました。
なお、これは前回のような無期限の延期ではなく、対策案を練った上ですぐに再開したいと考えております。

10月の消費税増税、旧規則機の検定・認定の有効期間が満了した遊技機の完全撤去、その後の、高射幸性遊技機の撤去等、山積みする喫緊の課題の影響を見守りながら、引き続き検討を重ねていきたいと思います。

組合員の皆様には、ご理解とご協力のほど、重ねてよろしくお願い申し上げます。

関連記事






854
前回の失敗から結構時間あったけど寝てたんかな?
もう等価やめたい所は自発的にやめてけばいいのにね
交換率も含めて企業努力でええやん
好きにやろうぜ