やっぱ北斗やなって展開になるの期待してる

hokuto
699::2019/09/04(水) 14:06:27.32 0
正直北斗に一番期待してる
減算区間無しの純増6枚は良い
蒼天の駄目な所削れば結構行けると思うんだよな


関連記事




701::2019/09/04(水) 14:12:03.67 a
>>699
純増6で2400枚駆け抜けたら短期出玉に引っかからんの?




700::2019/09/04(水) 14:08:02.07 a
>>699
減産区間無いの?




702::2019/09/04(水) 14:16:18.22 0


ここによると北斗は純増変動型って噂もあるみたいだし
MAX6枚でそのまま完走ってパターンはそんなに起こらず
検定でも起きなかったんじゃね




704::2019/09/04(水) 14:38:43.70 p
>>702
ほとんどシンかサウザーで純増2~3枚だと予想
ラオウはプレミアムバトルで6枚とかだろ




705::2019/09/04(水) 14:51:49.48 a
>>704
減算区間ないならそれでもいい
後は有利区間の扱いだけ気になる




703::2019/09/04(水) 14:27:18.84 d
純増変動はあの花で無理だと悟ったわ、クソみたいな1.5ゾーンで3ゾーンは滅多にいかないじゃねーか




純増変動型って噂もあるのね
詳細楽しみ(´・ω・`)