またとんでもない台が出てきたぞ

Pほのかとクールポコと、ときどき武藤敬司08

豊丸「Pほのかとクールポコと、ときどき武藤敬司」SP映像公開!業界初の百人一首パチンコ




ちはやふる~♪\パーンッ/(何かをはらう音)\パンッ/ヨッシャアアアアアアアアアアアアwwwww(高い声で)
???「な~に!?豊丸…やっちまったなぁ!」(餅を搗く音)
そして……!プロレス界のレジェンドも緊急参戦(凹(゜Д゜)凹)
「グラビアモデル×お笑い芸人×プロレスラー」異色のトリプルタレントが登場する「Pほのかとクールポコと、ときどき武藤敬司」のspecial先行映像です。
ところでタイトル長すぎませんか?

Pほのかとクールポコと、ときどき武藤敬司01
Pほのかとクールポコと、ときどき武藤敬司02
Pほのかとクールポコと、ときどき武藤敬司03
Pほのかとクールポコと、ときどき武藤敬司04
Pほのかとクールポコと、ときどき武藤敬司05
Pほのかとクールポコと、ときどき武藤敬司06
Pほのかとクールポコと、ときどき武藤敬司07




武藤敬司は何やってんだw
訳わからんけど楽しそうなのは分かった(´・ω・`)