この時期に火事とか辛いな

ラッキーセブン火事01

【画像あり】福岡のスロット店「ラッキーセブン黒崎」で火事 



Twitter眺めてたらこんなのが

どうやら福岡県北九州市八幡西区のJR黒崎駅近くの「ラッキーセブン黒崎 スロット館」で火事があった模様

ラッキーセブン火事01
ラッキーセブン火事02
ラッキーセブン火事03

14日、北九州市八幡西区JR黒崎駅近くの商店街で、スロット店を焼く火事がありました。店は営業前でけが人はいませんでした。

警察と消防によりますと、14日午前8時ごろ、北九州市八幡西区黒崎のスロット店「ラッキーセブン黒崎」で「店内から炎が見える」と通りかかった人から119番通報がありました。

火は店内の一部を焼き、約3時間後に消し止められました。火が出たスロット店はJR黒崎駅近くの商店街に位置し、出火当時は営業前で店内は無人でした。また延焼もなく、この火事によるけが人はいません。

警察と消防で詳しい出火原因を調べています。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190814-11970757-kbcv-l40


お店のHP
ラッキーセブン黒崎スロット
https://www.p-world.co.jp/fukuoka/lucky7kurosaki-slot.htm

火事については書かれていませんが
店休日となってます




854
一部って書いてるから営業再開までそこまで時間掛からないと思うけど
高射幸性機燃えてたら今後がキツそう