これは面白い

201907310030
256::2019/07/30(火) 20:58:13.28 ID:rdSx2f0mr
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ふっけーよなー




262::2019/07/30(火) 21:13:39.27 ID:DHvZXJ3Ta
>>256
開発者も89パーで40万負けてるやんwまあ勝ってるとは言いづらいからリップサービスかも知れんがな




274::2019/07/30(火) 22:02:03.69 ID:6E1y1khz0
>>256
青同色だけやたらと左の滑りで1確になるパターン多いなと思ってたけどこういう狙いがあったのね。
とりあえずベラポンという演出を考えた開発者は表彰していいと思う。




290::2019/07/30(火) 22:46:09.69 ID:N/3UH/Zga
>>256
インタビューは表面的な話多くて
しょうもないの多かったけど
マコトはマニアックなこと聞いてていいなあ

子役後のフェイク(演出ハイ)の2G目って極稀だったのは意外
2G目まで良くガセくるのウザイなと思ってたんだけど・・・




264::2019/07/30(火) 21:25:42.10 ID:upTZ07mC0
>>256
うーん
5.9だから同色に設定差が無いのはそこそこ設定入る非等価地域の自分としてはいいのか悪いのか複雑だわ




265::2019/07/30(火) 21:43:00.00 ID:iRKYHh8E0
>>264
設定差付いたとしても多少だろうし
あんまり考えなくていいと思う
設定差が大きいと下を下げるか上を上げるかになるし今より荒いゲーム性になる




301::2019/07/30(火) 23:20:56.81 ID:TEroHxz+0
開発者が−2万枚は草やっぱ言うほど甘くはないわなw




若手Bさんが初めて関わった機種火サスだったのか(´・ω・`)