あと5日か

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117::2019/07/01(月) 04:04:22.45 ID:YwXyjx1t0
アイテムがあるから初回は勝てるけど2戦目で負けるパターン多そう
初回サクサクっと勝ってVストック取るゲームやろな




120::2019/07/01(月) 09:26:46.23 ID:Q8gdeJpNp
導入7/8なんだが 秋葉原は先行?

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128::2019/07/01(月) 16:56:34.12 ID:8P0vsL6Xd
>>120
来週に向けてパチンコ再導入なだけだよ




122::2019/07/01(月) 09:54:37.58 ID:IDLsVA49p
都内は7/8だろ



124::2019/07/01(月) 12:27:37.23 ID:oCC+YFdVd
北海道は今週からだよ




130::2019/07/01(月) 18:12:17.96 ID:Q+YX/h66d
最速はもう稼働してるの?
してたら実戦報告ほしいな




134::2019/07/01(月) 20:24:38.99 ID:CglGvR1Z0
リゼロみたいにヒリつくのも好きだけど家康みたいなまったりも好き。ボンパワみたいな無理ゲー感と胡散臭さに満ちた台は流石にムリ。
ガルパンはどんな台なのかなぁ




135::2019/07/01(月) 20:35:16.68 ID:pfUNjPrca
出玉性能劣化だけで打つ気なかったけど、よく考えたら一撃2000枚出たことほとんどなかったわ



136::2019/07/01(月) 21:22:49.83 ID:CNfl72Vga
>>135
でもさらに出玉性能劣化してるってことは・・・




150::2019/07/02(火) 00:22:42.01 ID:unzW1NP60
設定6試打動画上がってるな





170::2019/07/02(火) 09:39:27.94 ID:ctnM88Tfd
>>150
6だからなのか知らないけど見事にチャンスチームばっかりやな…初戦敗退してたのが二戦敗退に変わるだけの悪寒




144::2019/07/01(月) 23:06:43.89 ID:NCpmiITn0
優花里が可愛いければそれだけでいいお
6号機なんかどうせ出玉性能は限界あるしゴミなんだから




146::2019/07/01(月) 23:29:35.04 ID:XBNp72eAa
>>144
ワイも秋山殿目当て




145::2019/07/01(月) 23:16:31.78 ID:rCZHo6DB0
先行の場所で打ってる人はあんまいないようだな。報告全然ないな




168::2019/07/02(火) 08:41:49.25 ID:BFPdpqvza
pワ見たら先行導入が北海道しかなくてワロタ

道民は打ってみて前作と比べてどんな感じなのか感想kwsk




184::2019/07/02(火) 16:40:22.82 ID:nNd8ocuW0
北海道打ててるやつどうなのか教えてくれー
グラフだけ見ると浅いゲームで当たってるように見えるけど
凹みかたすごいからチャンスゾーンが
当たり表示のリゼロと同じなんかね




196::2019/07/02(火) 19:03:44.58 ID:MMHtmT1hd
北海道以外だと
兵庫、香川、和歌山あたりで1,2店舗導入はされてるっぽいな




200::2019/07/02(火) 21:11:30.16 ID:ffdD1/+ka
さらっと打ってきた感想。
上向きになってたからおそらく3か4はありそうな台。
プラス6k。
(写真は撮ってない。すいません)

ガルパンチャレンジを失敗したら必ず入るバカンスゾーンみたいなところでリプレイを引くとポコポコあんこうポイントが減産。
チェリー引いたら大体バカンスステージいった。
リゼロ のひざまくらステージみたいなもんだけど小役引かなくても毎ゲーム必ず5ポイント減るのでストレスは無い感じ。
バカンスゾーン落ちても1ポイントずつ減産なのであまりイライラしない。オーバーしても次に持ち越されてるみたいなのでそこもいい感じ。
ガルパンチャレンジの成功は大体6回中2回。入るときにロゴとキャラがいる画面が出るけど青は全部外れて緑と赤で当たり。

戦車道チャレンジは2分の2だったけど一言で言えば化物語の解呪の儀。
カットイン予告でみほ図柄が一つそろうと相手校が昇格する可能性ある、みたいな。

成功の一回はみほ図柄揃って直撃。まるまんま怪異図柄。

ATはほぼ前作。レベル示唆も最初の画面で強豪の文字が赤かったりしたから同じかも。

6連と5連だったけど、チャンスチームじゃないとベルでも動かない。チャンスチームはベルだとかなり動くけどアンチョビ以外のどの学校でもあまり当たらない。後敵の数はほぼ8輌。こっちは5輌ばっかり。チャンスチームが5輌あったときはストック無いのに歌流れたから勝ち確?

なんだかんだでエピソードまでは行くからベルでの撃破率は怪しい。
あんこうチームまで行かなかった場合に勝つ場合は必ずアタックビジョンが出たのでベル揃ってもドキドキしない。

戦車道チャレンジのときに必ず有利区間ランプが消えるから、戦車道行ったら残り有利区間数を気にせずに遊べるのは楽しい。

そんな感じでした。
上なら楽しいかもしれない。




203::2019/07/02(火) 21:26:26.48 ID:xJEvcl7x0
>>200

低設定が楽しくないのは6号機ほぼ全般だししょうがないとして中々まったり楽しめそうで安心だ




204::2019/07/02(火) 21:28:08.54 ID:Fdz+xKqzd
>>200
参考になる




208::2019/07/02(火) 23:33:55.02 ID:L4ogB2PYr
実際に打ってないけど
見に行ったらこんな感じ
設定入ってても6号機だから…
って思ってたけど
以外になんとかなるかもね






209::2019/07/02(火) 23:42:57.34 ID:PCd/vB3Na
>>208
6号機らしいな
1117の最初の失速は2連天井スルーかな
1116なんかモロにやれない4だ




186::2019/07/02(火) 16:46:51.68 ID:xJEvcl7x0
単発は少ないらしいから2連が多いんだろうな
300Gで40%200枚!1200天井から150枚の前作よりマシかもな




前作ホールで打てなくなってからしばらく経つし
正直使い回しはそこまで気にならんかな
さらなる次回作への期待も込めて養分になるわ(´・ω・`)