抜け道考えるのって楽しそう

pachi
191::2019/06/21(金) 13:20:23.88


九州はこんなんばっかり
後ろにBEAMの看板見えてるし
パチ屋オープン前に用事もないのにコインランドリーの中に入って写真撮影
グレーもしくわアウトな事ばっかりやってるわ九州でちゃう


※参考画像
0101

関連記事(上記の画像にチラッと写ってるホールは福岡の店舗)
【悲報】福岡県、逝く。ライター取材等に関する事前告知禁止へ 



193::2019/06/21(金) 13:30:04.11
>>191
規制始まってからUMAKAといって隣接してる飲食店や近隣の飲食店とかの写真載せてどのパチンコ屋かわかるようにしてる
他の常套手段はパチンコ屋の一番近いコンビニの入口で◯◯店とわかるような写真




196::2019/06/21(金) 14:04:18.38
>>191 >>193
こういうことばっかりやってるからどんどん規制が厳しくなっていくんだよな

その写真のあと来店とかしてたら違反になるから通報はしておいたわ




192::2019/06/21(金) 13:28:42.30
卑怯者でちゃう やることなすこと汚いなぁ



194::2019/06/21(金) 13:55:08.74
見てきたけどまりえるっ子は常習犯だな















195::2019/06/21(金) 14:02:17.78
でちゃう スロパチ スクープがよくこんなん逃げ道使ってやりたい放題やってるね
悪い方向にしか進まないだけと思うけど
逆鱗に触れたら余計に厳しくなるだけなのに




197::2019/06/21(金) 14:27:03.26
どこに通報したらいいの?



200::2019/06/21(金) 18:59:58.82
やってることめちゃくちゃやな
俺も通報しとく




199::2019/06/21(金) 14:44:20.82
地元の警察でも可



201::2019/06/21(金) 19:14:07.15
髭が文章で匂わせてるのもアウト?



202::2019/06/21(金) 19:14:35.06
グランパ小岩行く前日にも唐突に髭ちゃん味噌かなんか食べてこいーわってツイートしてたよね
アホなのかな




205::2019/06/21(金) 21:24:35.49
>>202
こいーわと小岩をかけてるのか
髭ちゃん頭良いな




204::2019/06/21(金) 20:39:46.61
ちなみにはっきり告知はもちろんアウトだが
示唆、連想させるもアウト 匂わせるもアウト

不正を見つけたら匿名で簡単通報

遊技産業健全化推進機構
http://www.suishinkikou.or.jp/fusei/

PSIO遊戯産業不正対策情報機構
http://www.psio.ne.jp/pc/fusei/index.php

全日本遊技事業協同組合連合会
http://kenzen777.net/unfair.php




207::2019/06/21(金) 21:48:54.67
>>204
これならまりえるって人アウトじゃん
会社の指示かもしれないけど




209::2019/06/21(金) 22:31:44.88
グレーゾーンはあくまでもグレー、白でも黒でもないの
みんなも社会に出ると分かると思うけどさ、企業は利益を追求する組織ね
本当に違法なら指導入ってる訳ですし、企業も違法な事はしないでしょ
みんなは知らないかもしれないけど企業コンプライアンスってのがあってさ、企業は社会貢献も義務なのよ




210::2019/06/21(金) 22:52:51.89
>>209
やめたれw髭の野郎叩いているのは無職しかいないんだからw




220::2019/06/22(土) 08:03:14.93
>>209
サラ金の過払い金みたいなものか
騙されてホールに連れて来られた客に返還請求されたらとんでもない事になりそうだな




212::2019/06/22(土) 01:17:25.18
俺は正論おじさんみたいに間違った事が許せないから通報する
ルールを守ってる国民がバカを見るのはおかしいと思う




213::2019/06/22(土) 02:15:55.02
ちゃんとルール守ってる媒体もあるからね
抜け道探して結局同じ事やってるでちゃうはダメ




214::2019/06/22(土) 02:23:31.66
オレは他の媒体の人間だけど
でちゃうのせいで規制が厳しくなってきてるから迷惑
ささいなことでもでちゃうを通報するわ

うちもそうだけど髭原人と縁切ってる媒体は多いんじゃないか




216::2019/06/22(土) 05:35:11.43
そんな鬼の首を取ったような事しなくても良くないかい?
もう少し静観しようよ




217::2019/06/22(土) 05:48:28.18
確かにそうやな 騒ぎ過ぎやなすまんかったわ
みんなももう大人しくしとこうや




219::2019/06/22(土) 07:55:10.92
やったもん勝ちはおかしい
真面目にルールを守ってる人がバカを見るのは納得がいかない




224::2019/06/22(土) 11:34:57.71
コンプライアンス?
それっておいしいの?
セイララーイ




227::2019/06/23(日) 09:55:33.26
地域によってユルさがあるね。
栃木は店名出しても怒られないことが分かった⁈
埼玉は市町村名まではいけそう⁈
茨城は県名すら出しちゃダメ⁈
東京は区名出しちゃダメになった⁈

あってない規制になりそうだ。ダメだね、この業界はほんと。




事前告知がダメになった背景考えたら
抜け道探そうなんてならんと思うのだけどなぁ(´・ω・`)