なるほど

2222

全遊振顧問三井氏「タバコ問題があるが非喫煙者への対応も重要。休息所をはじめ非喫煙者が過ごしやすい環境整備も検討すべき」


全国遊技ビジネス振興会は6月13日、都内のホテルパークサイド上野で第7期5回目となる例会セミナーを開催した。

そのうち、タバコ問題に触れた三井氏は、「喫煙者にとっては、設置された喫煙ブース内の環境が重要になってくると思うが、それと同時に考えなければいけないのは吸う人だけでなく、吸わない人に対する措置。休息所をはじめ、非喫煙者にとって過ごしやすい環境を整えることをあらためて検討する必要もあるのではないだろうか」と指摘し、喫煙者への対応が手厚くなることで、非喫煙者が不公平感を抱く状況を生み出さない環境整備を呼びかけるなどした。

ソース:全遊振が例会、三井氏が「喫煙者だけでなく、非喫煙者対応も重要」と指摘





パチンコ打つのと関係無い設備がまた豪華になるのか(´・ω・`)
僕的には喫煙ブースなんて野外トイレみたいなクッソしょぼいのでええから
他で頑張って下せえって思うけど違うんやろな