怖い

2222
1::19/06/16(日)13:22:58 ID:fX3
さっきの出来事やで。

パチンコは1年に2,3度くらいしか行かんのやけど
仕事休みで暇やったから、暇つぶしに朝からパチンコしに行ったんや。
んで、台にコーヒーを置いたら、近くの50代くらいのおっさんがワイに

「おい。俺が座ろうと思ってたんだけど?どけよ」

と言ってきたんや




2::19/06/16(日)13:23:34 ID:yPM
ほーん



3::19/06/16(日)13:24:00 ID:TMz
「じゃあワイの膝の上に座ればええやんけ」



4::19/06/16(日)13:24:55 ID:xBM
殴ればいいだけ




5::19/06/16(日)13:25:04 ID:vtJ
おっさんの思考を読めなかったイッチがわるい



6::19/06/16(日)13:25:37 ID:fX3
台には何も置いてなかったし、ワイが最初にコーヒー置いたんじゃワイの席では?と
思ったんやが、ワイも30代のオッサンやし、トラブルになるもの面倒臭かったから

「じゃあいいよ」

ってコーヒーどけて台譲ったんや。
まぁ今思うと、このじゃあいいよって言い方が大人げなかったかもしれん。




7::19/06/16(日)13:26:11 ID:TlC
いっち「ワイも座ろうと思っとったんや!奇遇やな!」



8::19/06/16(日)13:26:16 ID:y21
期待



9::19/06/16(日)13:26:41 ID:TMz
牙狼剣をへし折れ



10::19/06/16(日)13:27:02 ID:zaS
常連じゃないから打ち子知らんかったのか?



11::19/06/16(日)13:27:30 ID:fX3
同じ通路の他の台を取ろうかと、歩き出したら後ろからおっさんが

「おい。じゃあいいよって何だよおい!」

って言ってついてきたんや




12::19/06/16(日)13:28:32 ID:cXg
じゃあいいよで間違ってないんだよなぁ
ただのキチガイにあたっちゃったわね




13::19/06/16(日)13:29:11 ID:5DK
怖っ
そんな因縁つけてくる人間おるんか




14::19/06/16(日)13:29:17 ID:vtJ
なつかれてるやん
飼う時は親に許可えるんやで




15::19/06/16(日)13:30:10 ID:fX3
最初は無視してたんやけど、ワイもおっさんの理不尽な行動にイラっとしちゃって

「いやだから譲るから座ればいいじゃない。何??」

みたいに言ったら、おっさんヒートアップして

「ナメてんのか、表出ろおい」

ってケンカ腰になったんや。

この時点で周りの客の視線全部浴びててワイは恥ずかしくて仕方無かった




17::19/06/16(日)13:31:02 ID:bHH
早くスカッとジャパンしろよ



18::19/06/16(日)13:31:16 ID:y21
殴られれば金もらえるな



19::19/06/16(日)13:31:48 ID:yFU
店員呼べばええやん



20::19/06/16(日)13:34:13 ID:fX3
もうパチンコ店でトラブルとか底辺すぎやんと思ったワイは
何とか諌めようと、オッサンの肩をポンポンとしながら

「あーわかった。ごめんなさいね。」

みたいなことをハイハイって感じで言ったらオッサンはその態度にイラついたのか

「なんだテメーもう出てけ。帰れ!」

とワイに言ってきた。




21::19/06/16(日)13:36:31 ID:vtJ
このおっさんもう店長やろ



22::19/06/16(日)13:36:36 ID:fX3
ここオッサンの店やないやんけ・・・と思いながら

「はいはい。すいませんね。」

と言うと、店員が近くを通ったから、店員に

「すいません。ちょっと声掛けられて困ってます。」

と言うと、店員は先に台のランプに呼ばれてたらしくて

「ちょっと待ってて下さい、先にあちらへ」と台のランプを指さして
そっちへ行ってしまった。




24::19/06/16(日)13:38:09 ID:92z
出なくて当たり散らす敗北者は実際多いからな



26::19/06/16(日)13:39:59 ID:fX3
おっさんは「デテケヨテメー」しか言わなくなってたから、無視して他へ行こうとしたら
近くの席に座ってた、輩みたいな風貌の2人組みがワイのこと睨んどった。

ワイは

えぇ・・・・

と思った。

こいつらは多分パチンコ屋の軍団ってやつらで毎日パチンコやってる奴なんやな。




27::19/06/16(日)13:40:35 ID:y21
ああ店員もグル?



25::19/06/16(日)13:39:51 ID:xBM
嘘松



23::19/06/16(日)13:37:18 ID:TMz
はい釣り



28::19/06/16(日)13:43:14 ID:fX3
いや、ほんまに釣りじゃなくて、さっきあった出来事なんよ。

もう、ワイは早くその場から離れたかったから、またおっさんの肩ポンポンしながら

「わかった。すいませんね。もうこんなことしてても、つまんないじゃない」

と最後にオッサンに言って、立ち去ろうとしたんやけど、オッサンは肩ポンポンを

「手出したなおい?おい?」

とか言ってたから、もう無視して通路から立ち去ったんや




30::19/06/16(日)13:45:34 ID:fX3
ホールの通路に出たら、さっきの店員が大丈夫でしたか?って声掛けてきてワイは

「同じタイミングで台取ろうとしたみたいで、じゃあいいよって席譲ったら
その言い方が気に入らなかったみたいで、まぁ大したことじゃないですよ」

って言ったら、店員は「本当にすいませんでした」って言ってくれたから

「いや、全然店員さんの謝ることじゃないです」と返した。

良い店員やったんや。




31::19/06/16(日)13:46:50 ID:vtJ
面倒そうだから終わってから駆け付けたようにしか



33::19/06/16(日)13:51:06 ID:fX3
この台ってのが北斗無双なんやけど、他の台行こうと思ったけど、打ちたいのが無かったから
また北斗無双の通路に戻ったんや。

そしたらおっさんはワイから奪った台とは反対側に席に座っていて、ワイを見つけて

「何だテメーわ!!帰れよ!!!」

と言ってきた。ちなみにワイから奪った台はおっさんの仲間っぽいのが座っとった。

ワイも頭にきて

「結局座ってねーじゃねーか!何なんだお前は!?」

と言い返してしまった。

言った後にすぐ同じ通路の奥に移動して台を確保して打ち始めた。




34::19/06/16(日)13:55:21 ID:fX3
台で座って打ってると、後ろから肩をトーンとされて振り返ると
また違う30代くらいの言っちゃアレだが頭悪そうなやつがワイを睨みつけて

「なんだ?なんだおう?なんだ?あ?」

と言ってきた。

ワイはもうポカーン顔で3秒そいつと目を合わせて、何も言わずに台に目を移した。

その後気付いたけど、もうそこの通路の人らは全員知り合いというような感じやった。




35::19/06/16(日)13:58:08 ID:fX3
何だか厄介な事になったなと思いながら、打ってたら

3500円で青保留からの神拳ゾーン突入!!
ラオウトキの弱めのリーチで最終カットイン緑やったから
ダメだこりゃと思ってたら、当たりをゲット!!!

でも単発の方やった。




36::19/06/16(日)14:01:07 ID:fX3
しかし赤保留が出て、時短で確変をゲットしたんや!

この時点で、なんだおうなんだ星人はワイの隣に座ってて圧を掛けとったように思う。

圧を一身に浴びながらも気合で7連させて、13000発をGETしたんや。




37::19/06/16(日)14:05:22 ID:fX3
連チャン終わって、元々長居するつもりはなかったから、さっさと終わって交換しに行った。

もしかしたら、後からいちゃもん付けてきて殴ってきたらお金にしようと思って
一応携帯のムービーをオンにしたけど、話掛けられはしなかったな。

話のオチが無くてスマンのやけど、さっきあった出来事やで。




38::19/06/16(日)14:05:53 ID:4a7
そう...



39::19/06/16(日)14:06:32 ID:Im3
反応しずらい



40::19/06/16(日)14:07:34 ID:8ct
まあ勝ってよかったやん




43::19/06/16(日)14:10:15 ID:fX3
でもワイは今回の出来事で思ったんや。

パチンカスって何て民度が低いんだろうって事と、その民度が低い底辺と
自分が少しでも同じステージに居たことが恥ずかしくて仕方なくなった。

同じステージってのは底辺民と同じパチンコをしてたって事と、軽くでも底辺民と言い争ってしまったって事で
恥ずかしすぎて暇つぶしでもパチンコは辞めよう決めた。

色々あって5万の小遣いが出来たことには、おっさんサンキューやで




45::19/06/16(日)14:12:19 ID:92z
パチで生活資金溶かしてんだからそら民度も低いだろ
パチで僕の想像通りに勝てない!ってなって精神病だしな




48::19/06/16(日)14:13:38 ID:92z
>>46
それで八つ当たりしだしたら病院に連れて行こう!




49::19/06/16(日)14:14:07 ID:fX3
いや、ほんまパチンコなんてやるもんやないで。
時間・金の無駄で自分の民度も落とす可能性あるで

雨の日も風の日も毎日毎日同じパチンコ台打って
行き過ぎてみんな知り合いになってとか人生終わりすぎやろ・・・




57::19/06/16(日)14:17:51 ID:fX3
あと教訓として、他人にイラっとしてもそれを表に出したらアカンってことやね
ほんまワイも良いオッサンなのに恥ずかしいで・・・




47::19/06/16(日)14:12:47 ID:MDU
徒党組んでんのはキモすぎるな



50::19/06/16(日)14:14:09 ID:92z
徒党組むのは反社会的な業者だぞ



52::19/06/16(日)14:14:37 ID:k7k
>>50
半グレやろなあ




軍団っていうかただのウザ常連っぽいな(´・ω・`)