サミーを信じろ!

anohana

【朗報】サミー広報担当者、あの花のパチンコに自信「原作の泣ける要素を徹底的に作り込みで再現した。ファンには納得してもらえるはず」


d7d6abbc-s

サミーは5月28日、東京都台東区の東京支店で「Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の内覧会を開催。

中略

また、原作のエンディングテーマ「secret base~君がくれたもの~」を含む5曲を搭載しているほか、演出でも、本機のために書き下ろした映像を多数用意している。広報担当者は「原作の泣ける要素を徹底的な作り込みで再現しました。書き下ろし演出も合わせて、コンテンツファンには納得してもらえるはず」と同機の出来に自信を見せた。

http://www.play-graph.com/hot/p_28.php


過去に紹介した動画関係全て成仏しちゃってたので
新しい動画




スロはちょっとやばそうな雰囲気出てきてるけど
パチンコは普通に期待してる(´・ω・`)