IMG_4044
7daa5a31

案内人:萌口洋介(以下、萌口)

萌口「5月上旬、謝罪会見を開いた管理人がいました」

???「まことに申し訳ありません」

8d6d13e0

萌口「パチンコ系まとめサイトパチンコ・パチスロ.com管理人です」

萌口「謝罪したのはガ○アが追跡取材してきた問題」

萌口「ブログ読者に予告していた実戦記事の投稿日時を詐称していた件です」

萌口「管理人はGW期間中に公開すると宣言していたのに本日は5月20日」

萌口「2週間近くにも及んだ投稿日時詐称問題」

萌口「何故こんな事になってしまったのか」

萌口「君は希望の光を見たか、第一部では”新元号全ツッパ”の行方を追いました」

3025a3b0-s

ナレーション「パチンコ・パチスロ.com創業者、管理人本人です」

管理人(GW期間中)「令和全ツッパはパチスロ実戦のあり方を大きく変えていく可能性を秘めています」

管理人(GW期間中)「愛があればパチスロは勝てるんだって事を見せてあげますよ!」


萌口「予告記事まで書いてイキった管理人、だが公開されない実戦記事」

萌口「呆れた読者からはお前は何もかもが中途半端だなという声が聞こえてきます」

萌口「ここで当番組が管理人関係者から独自に入手した資料をご覧ください」

602dcf29

萌口「管理人が趣味で付けている2019年5月度の収支表です」

萌口「GW明けにも元気にパチンコ屋へ出勤、酷い時には4日連続でパチンコ屋へ出勤し」

萌口「多額の現金を失っています」

萌口「当番組ではこちらの資料を持ち管理人本人へ突撃取材を敢行しました」

IMG_3699
※埼玉県某所:管理人の自宅

番組スタッフ「管理人さん!実戦記事はいつになったらあがるんですか?」

管理人「すいません。その件は広報を通して頂いて・・・」

番組スタッフ「あなたがGW明けにもパチンコ屋に行っている事はバレているんです(資料ファサァ)」

番組スタッフ「約32万も負けてるってバカですか?」

管理人「!?」

管理人「わかりました。ならお話しましょう」

管理人「全ツはちゃんとしたよ!したけどさ!めちゃくちゃ負けた!アガベ」

管理人「○○万負けたよ!戦国乙女で!!フザケンナ」

管理人「だって負けたら悔しいじゃん!取り返したいじゃん!」

管理人「半分くらい取り返したら記事書こうかなーとかやってたらもう20日!」

管理人「しかも半分取り返せるどころか倍以上負けてんてけてーんwww」


ナレーション「しばらくすると管理人はブツブツと当日の事を語り始めました」




-GW期間中

-都内某所

-某駅前の吉野家

IMG_3980

勝負師は朝食を欠かさない

それは実戦中昼飯なんて食わねーぞという意思の表れでもある

カッカッカッカッ

ジュルル

ハフハフハフ

5分ほどで食べ終え吉野家を出る

今日実戦予定の店はここから3分程の場所だ

-実戦店舗前到着

ここには繁盛店にありがちな大勢の並びや入場抽選なんてものは無い

10時になったら選ばれし勝負師達がどこからともなく表れて
数人の列を形成する

時計の針が10時ジャストになりいざ入場

「おはようございーます!」

「おはようございーます!」

無駄に元気のいい店員からの挨拶乱舞

それに答える客は誰もいない

-実戦機種無事に確保

IMG_4264

IMG_3982

令和朝一完全処女台パチスロ戦国乙女だ

関連記事
ヒデヨシちゃん誕生日スペシャル 養分の夜明け 

前に初代パチスロ戦国乙女全ツ記事を上げたけど
あれがもう5年も前か・・・


とりあえず

今回も乙女ボーナスはオール300縛りで

前回の経験も踏まえつつ
財布の中には12人の諭吉

これくらいあれば余裕でしょという事でレバーオン・・・

するとオスイチ275回転投資10kで

IMG_4147

希望の光ゾーン

※希望の光ゾーンは50枚弱もらえるREG的な扱いで
押し順正解数に応じてARTとかCZの抽選が受けられるやつ
上記の画像の場合は押し順4回成功でCZの乙女アタック、5回正解でARTの強カワRUSHが貰えます

結果は・・

IMG_3989

ダメ

次は
追加投資無しの50Gで
本日初の赤乙女ボーナス

IMG_3992
IMG_3993

結果は・・・

IMG_3995

ダメ

レア役はスイカ1、チャンスリプ強・弱1回ずつ引いたけど
赤7じゃまー無理ゲー


その後は

9G 希望の光 2回正解
416G 赤乙女ボーナス 2人撃破失敗(総投資23k)
259G 希望の光 1回正解(総投資29k)
25G 希望の光 3回正解で乙女アタック獲得

IMG_4009
IMG_4010

乙女アタックは

IMG_4014
IMG_4016

ノブ様が勝利してくれて強カワRUSH突入するも

IMG_4020

特に何も無し

この後は

336G 希望の光 4回正解で乙女アタック獲得(総投資34k)
※乙女アタック突破駆け抜け

217G 希望の光 1回正解

138G 赤乙女ボーナス 2人撃破失敗

375G 赤乙女ボーナス 2人撃破失敗(総投資45k)

285G 希望の光 3回正解で乙女アタック獲得(総投資51k)
※乙女アタック失敗

199G 希望の光 3回正解(総投資57k)

573G 希望の光 2回正解(総投資77k)

37G 希望の光 1回正解

46G 希望の光 0回正解

希望の光来すぎワロタwwwwwwwww

IMG_4130

やりたいのそれじゃねーからwwwwwwwww



だけどそこは令和全ツッパ

104G 希望の光 (総投資80k)

IMG_4148

希望の光で奇跡の

IMG_4149
IMG_4151

!!全問正解!!

終了即乙女アタックで引き戻したり天下奪還ロードへのチャンスが来るも・・・

IMG_4166


ダメ

IMG_4174

313枚で終了


次のチャンスに期待しましょう


398G 希望の光 2回正解

97G 赤乙女ボーナス 2人撃破失敗(総投資81k)

344G 希望の光 2回正解(総投資90k)

97G 希望の光 1回正解(総投資91k)

128G 赤乙女ボーナス 2人撃破失敗(総投資93k)

152G 希望の光 3回正解(総投資96k)

IMG_4220

5000G突破時点でこんな感じ
当たり取れてるのはすばらしいけど
希望の光に偏りすぎて何も希望が見えてこない

とか写真を撮っていたら・・・

IMG_4221

ついに降臨!!!!

IMG_4227

966G 白7!乙女ボーナス!

IMG_4231

総投資は125k!!

レア役は

IMG_4234

強チェリー、スイカ3発、弱チャンスリプ、強チャンス目リプの今日一の引きを魅せるも・・・

IMG_4236

ダメ!!!!

足りてないのは分かるんだけど

勝ちたかった・・・

/(^o^)\

1558357046

希望の光が見えねぇ

あと少しだけ回したら帰ろう・・・

278G 野良乙女アタック 突破したけどART駆け抜け (総投資132k)

350G 希望の光 2回正解

240G 希望の光 1回正解(総投資135k)

135G 野良乙女アタック 突破したけどART駆け抜け (総投資140k)

228G 希望の光 1回正解

80Gくらい 持ちコイン全部飲まれて終了


令和初の全ツッパ 

結果

総投資140k

回収0k

マイナス140k


555

初代、西国、2、A全部まとめて買えるくらい負けたwwwwwwwww


以下データ

IMG_4268
998d1c22
IMG_4427
IMG_4428


記事公開まで大変時間が掛かってしまい申し訳ありませんでした
次からはなるべく早く公開できるようにがんばります・・・

終わり