kimo

おっさん「パチンコ屋で隣に座ってる女の子にめちゃくちゃ見られてる感じがしました。」


パチンコ屋で、たまたま女の子の隣に座ったのですが、遊技中、その女の子に滅茶滅茶見られてる感じがしました

後ろや周りの台を見る流れから、横顔をチラチラ見られている感じがしたので、私

もパッと見たら目を反らしてました

それが何度かありました

また異常に髪をかきあげたり、仕草に落ちつきがなくなってました

これって、異性として意識されてた可能性が高いでしょうか?

可愛い感じの女の子だったので、少し気になります

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13152982018




漫画の世界のきもっちはそこからワンチャンあるかもだけど
現実世界のきもっちは・・・(´・ω・`)