7483ea9b
ミリオンゴッド~神々の凱旋~part170 より

465::2019/04/02(火) 12:40:18.06
俺の引きのせいで店が1件潰れちまった
3月からずっと同じ店で凱旋打ってたんたが毎回大勝したせいで店の利益が無くなってたらしいじゃないか
店長も頭下げに来てもう辞めてくれと言われたが拒否したよ
まさか潰れるのは思わなかった




468::2019/04/02(火) 12:45:21.76
>>465
まじかすごいな




469::2019/04/02(火) 12:45:29.80
>>465
やるじゃん




470::2019/04/02(火) 12:45:43.92
>>465
俺にもその引き分けてくれ




471::2019/04/02(火) 12:45:57.80
>>465
嘘乙wwwwwwwww




472::2019/04/02(火) 12:46:47.71
>>465
わろた




402::2019/03/31(日) 23:07:25.57
GG中の最後に黄7が5連して、G-STOPの最初に黄7きて6れんになったんだけど、ループ抽選はテーブル5を一回してもらえる感じでしょうか?




416::2019/04/01(月) 08:07:59.23
>>402
67以上を2個 もらえる かも?




419::2019/04/01(月) 11:26:43.62
>>416
5連よりも優遇されるのかなと思ったのですが、
通常に起きる前提だと、6連時に67%×3にはならなさそうたから、やっぱ6連目の67%のみが貰える感じかなぁ。
その他諸々で40連目で閉店だったんですが、この黄7連が効いてるのかなと考えてました。




422::2019/04/01(月) 13:14:03.13
>>419
ちゃんともらえてるよ かなりの起爆ザウルス




432::2019/04/01(月) 21:17:42.38
お前ら知識だけは蓄えてるけど毎月プラスになってんの?




444::2019/04/02(火) 07:35:48.71
>>432
マイナス月もあるが凱旋トータルでは290万プラス
荒れるから毎月勝つのは難しいが
期待値あるのだけ数こなせばここまで結果出やすい機種もあまりない




446::2019/04/02(火) 07:42:06.96
エナ以外で勝ってるやつは少数だろうな。
ユーチューブの実践動画みてるとすごく思う




456::2019/04/02(火) 08:58:16.50
>>446
あいつらギャラ貰ってんだぞ
だから二万枚行きそうな台でも平気で辞める




245::2019/03/29(金) 07:16:18.21
凱旋専門のプロは一人もいない
所詮その程度の機種




246::2019/03/29(金) 08:11:16.83
いや俺自称じゃないけど凱旋専門プロと言われてるけどな
100%凱旋しか打たないしそれで長期間プラスだから
まあ当然エナ9割だがな




251::2019/03/29(金) 09:17:22.54
>>246
>いや俺自称じゃないけど凱旋専門プロと言われてるけどな


迷言テンプレ入りさせたいw




441::2019/04/01(月) 23:20:16.77
>>251
おれも導入以来凱旋しかほぼ打ってないけど350万プラス
仕事帰りと休日のみの基本エナ




445::2019/04/02(火) 07:37:48.31
>>441
同じ感じだな
軍資金が潤沢にある(最低50万)
エナに徹する
ヤメ時を徹する
これさえクリア出来れば簡単に勝てる




447::2019/04/02(火) 07:52:34.48
50万で潤沢は草



448::2019/04/02(火) 08:20:36.48
総資産の話じゃないぞ?笑



450::2019/04/02(火) 08:25:01.35
パチスロに無理なく使える金が50万なら十分潤沢だろう
ほとんどの奴等は10万も負けたら生活苦しいレベルだろw




451::2019/04/02(火) 08:25:57.71
どんな生活してんだよw




453::2019/04/02(火) 08:28:10.28
>>451
パチスロのスレなんて大半が5万負けた、死にたい
みたいな事言ってるような奴等だぞ




449::2019/04/02(火) 08:20:46.34
簡単に下振れもするのに
簡単に勝てる!とかねーよ




452::2019/04/02(火) 08:27:13.45
>>449
だから下ブレ用に最低50万でエナとヤメ時を徹底なんだろう
それを数こなして初めて簡単に勝てるが
大半の奴は資金不足、浅目から打つ、ヤメ時が中途半端
とかで何かしら徹底できてない




457::2019/04/02(火) 09:00:22.32
軍資金50万もいらねーよ、20万あれば十分
50万もあれば逆に競馬と株と宝くじだけで億万長者狙える
パチスロとかバカらしい




458::2019/04/02(火) 09:45:22.35
>>457
先パイかっけーっす!俺の50万、億に変えてください




日付見てもエイプリルフールじゃないし
どうなってんだ(´・ω・`)