gantz

【画像】OK「ぱちんこGANTZ:2」PV&試打動画公開きたああああああ+おまけ


〈ぱちんこ GANTZ:2〉プロモーションビデオ


ポコ美が超進化した超ガンツボーナスを初体験!!〈ぱちんこ GANTZ:2〉






という訳でそんなGANTZ2の展示会に参加してきました(´・ω・`)

49ea4b4a

2745e090

入っててよかったたぬ吉クラブ

11a1c7ab

Fieldsの覚醒したショールームとやらに初潜入

見渡す限りの鏡張りヤバスギィ\(^o^)/

8296c951

GANTZ2の実機はこちら

f55797ec
c3d7b55b

Pなんで一回あたりの大当り出玉は前作に比べてショボくなってるけど
RUSH突入で3000発+EXTRAはやっぱ強い(´・ω・`)

ちなみにEXTRA中は演出の他に楽曲も選べて
勿論人間ビデオも収録されてましたよ!

演出面では見覚えある演出が多かったですが
追加された対決リーチもあるし
マイナーチェンジ版と思えば全然ありかと

a75dbb0a
8735c303

あとは参加者全員に配られたお土産
GANTZどら焼きで草