キモオタ
コードギアス反逆のルルーシュR2 part47より

296::2019/03/13(水) 18:55:03.77
今日マジですごいのがいた

レア引いて何か演出がきたりボナ中狙え!がきたりBR中に何か演出があるたびに、
それ全部写真撮って腕振って喜んでて、理由はわからんのだけど頻繁に(マジで1G毎に)
音量を上げ下げしまくるわなぜか隣の台の音量まで上げ下げしまくるわ払出ボタン押しまくるわで、
BR1セット終わるのに20分くらいかけてる奴がいた

ごめん、なんかすごさがうまく伝えられない




297::2019/03/13(水) 21:03:03.61
>>296
似たような奴で、まどまぎで毎ゲーム卵みたいの撫でて写メ撮りまくって、
右の小窓を毎ゲームタッチで当たったら台に頬擦り?というか抱きついたりしてる奴なら見たことある




298::2019/03/13(水) 23:04:39.27
すげえな……世界は広いわ……




299::2019/03/13(水) 23:32:09.97
演出全部写真撮るのは分からなくも無いけど
それ以外はオカルトだな




300::2019/03/13(水) 23:46:01.33
初打ちのギアスオタがhshsしてたんじゃね



306::2019/03/14(木) 21:01:53.01
今日打ってたら乞食みたいなハゲが音下げてくださいとかぬかしよるから
鬼ガン決めたらスワセン…スワセン…って言って去ってったわ




302::2019/03/14(木) 14:23:12.00
今日さ
これの隣の台打ちたくて座ったのよ
その時これ打ってたやつイヤホンつけてコードギアスのアニメ見ててART中だったのよ
んでボリューム最大?かわかんないけどナビの声とビュビュビュビュ~とかいう音がうるさすぎてさ
「すんませ~ん、ちょっと音下げてもらっていいすか~」って言ったんだわ
そしたら「…は?」みたいな事言われてさ、無視みたいな感じで打ちつづけてて
「いや、あの~ちょっとやかましいんで、音下げてもらっていいすか!」って言ったのよ
そしたら「…い、嫌なら打たなければいいじゃなイスカ!」みたいなのを震え声で返してきたわ

俺はもう呆れて隣の台打つのやめたわ

アニオタ+スロカスってほんとクズしかいねーんだなと思ったよ




303::2019/03/14(木) 17:16:11.73
脳の病院行け



ライターの真似なんかしらんけど
めっちゃオーバーリアクションで一人で喋りまくりながら
打ってる奴見たことあるわ(´・ω・`)