チェロスさん

貴方野チェロスさん「俺はメーカー案件マガ関係者と共演NGという圧力をマガから掛けられている」と暴露


貴方野チェロスさんのTwitterより


DMMぱちタウンのナミ(旧富樫マリア)さんは
元パチマガ方なのでDMMぱちタウンに移動したので貴方野チェロスさんが共演できたとの事みたいです。




854
名前変更どうのとかの話は何回か記事にした事あるけど
共演NGみたいなのもあるんだな・・・


※こちらの記事ですが元は
ナミさんがマガから圧力を掛けられているとの体で書いてしまいましたが
正しくは貴方野チェロスさんがマガからマガ関係者との共演NGの圧力を掛けられているという事でした。
貴方野チェロスさん御本人様、DMMぱちタウンのナミさん、並びに関係者の方大変申し訳ありませんでした。

今後は同じことがないように記事投稿前の確認等で再発防止に努めたいと思います。

パチンコ・パチスロ.com管理人