ee1a97ce

バジスレのやりとりまとめ

バジリスク~甲賀忍法帖~絆 PART191 より

48::2019/02/25(月) 16:03:24.36
無双一閃の成功率44%て本当ですか?
かなり打ち込んだ結果トータル的に4回に1回程度しか成功してないけど




50::2019/02/25(月) 16:25:15.58
>>48
ざっこ




51::2019/02/25(月) 16:48:05.61
>>50
は?スロット生涯収支で10M超えてるのに雑魚扱いされるとは心外です




52::2019/02/25(月) 17:24:36.70
>>51
何?10Mってwww




73::2019/02/26(火) 10:23:06.47
>>52
10万の略だろ




53::2019/02/25(月) 18:27:22.89
10万か
マイナスにならずによく遊べてるな




54::2019/02/25(月) 18:51:34.01
生涯収支でたったの10万とか馬鹿じゃねぇの



70::2019/02/26(火) 08:50:00.71
10Mって事は1024kが1Mだから
10240kかなぁ。
マイナスかもしれないけどどちらにしても
普通の人の立ち回りじゃないね。




71::2019/02/26(火) 09:43:10.78
>>70
池沼かよメガは100万だボケ
勝手にbyteつけてんじゃねーぞ




87::2019/02/27(水) 01:19:24.12
>>71
お前の常識がどこに行っても通用しない
という能力がいつか役立つといいね




90::2019/02/27(水) 09:39:32.92
>>87
ガイジすぎて草




72::2019/02/26(火) 09:51:37.65
そもそも金銭単位の話なら1mは1ミリオンだろ
メガってなんだよw




74::2019/02/26(火) 10:29:42.71
は?
10Mって身長に決まっているだろ




76::2019/02/26(火) 10:43:47.28
1000万定期



92::2019/02/27(水) 10:06:09.63
10Mが100万
1M=1000k=10万
1k=100円

1kは100円ですかwww
キングオブガイジwww




95::2019/02/27(水) 11:47:08.51
kはキロで合ってると思うけど



96::2019/02/27(水) 12:03:57.07
1K = 1000 円
1000K = 100万 = 1M
10M ってのは一千万のことになる

そんだけ+なら立派なもんだけどな




98::2019/02/27(水) 12:32:56.06
4号機時代ならミリオンゴッドのリセット天国モード1回だけでミリオン出たりするんだからトータル収支10Mなんてゴロゴロおる




99::2019/02/27(水) 12:36:39.29
出ねーよバーカ どうせ打ったことねーだろ



100::2019/02/27(水) 12:59:13.95
>>99
連れが出したのを見てる、裏物のモーニングで万枚出るんだから4号機時代に稼げなかった奴は真性のアホだ




101::2019/02/27(水) 13:02:07.58
>>100
お前じゃんwww 何も残せず残ったのは過去の思い出だけ




103::2019/02/27(水) 13:09:25.54
ミリオンが万枚なのか100万円5万枚なのか
万枚ならよくある話だが5万枚は極めてレアだぞ




104::2019/02/27(水) 13:13:58.79
>>103
さあなw俺が打っても一撃14万程度だったがモードチェンジしなかったか速攻で天国引き戻してたのか一撃で見たこともない数のドル箱積んでた




105::2019/02/27(水) 13:21:17.52
さあも何もお前がツレがミリオン出したのを見たと言い出したわけで
それを何枚か知らんとか言い出したら話にならんがな




106::2019/02/27(水) 13:25:40.87
>>105
5万枚だよミリオンなら100万意外になにがあるのさ




107::2019/02/27(水) 13:28:33.24
>>105
爺さんにとってはツレかも知れないけど相手から見たら赤の他人かも知れないぞ
レス見た限りツレなら後日詳細聞けるんだから




109::2019/02/27(水) 13:37:27.18
>>107
詳細聞かないで何で100万勝ちってわかるんだよw
一緒に釣りに行くくらいの親交はあったわ稼いだ金は全部結婚式に使った




110::2019/02/27(水) 13:53:33.35
>>109
104 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2019/02/27(水) 13:13:58.79 ID:
>>103
さあなw俺が打っても一撃14万程度だったがモードチェンジしなかったか速攻で天国引き戻してたのか一撃で見たこともない数のドル箱積んでた

詳細聞いてねぇじゃん




111::2019/02/27(水) 14:11:59.34
>>110
うるさいなぁw
まずミリゴのリセットは俺が教えた、後で呼び出されて行ってみたら仕事行くって言われて自慢だけされた
その後いくら出たとか使い道を聞いたがそいつはモードの仕組みなんかよくわかってないからボーナス間隔なんかは聞いてない
お前らは信じられないかもしれないけど4号機時代はリセットモーニング期待値2000枚程度の裏物を1人で複数台確保してる奴が居て昼まで放置されてたりする店があったからな今でも儲かるのに負けてるならもうヤメロ




108::2019/02/27(水) 13:36:01.67
発言が二転三転するのは何故なのか?



112::2019/02/27(水) 14:18:43.92
朝から5万枚出した後に夜勤?
しんどすぎないか?




113::2019/02/27(水) 14:21:19.91
>>112
仕事終わった後に5万枚出るなら喜んで打つけど?




114::2019/02/27(水) 14:26:05.69
必死になってて草



115::2019/02/27(水) 14:27:34.70
全てが虚言だから喋れば喋るほどボロが出て悲惨な事になっているな



116::2019/02/27(水) 14:31:22.80
4号機ゴットがすごい!ってだけのイメージだけで盛り盛りの作り話しちゃったやつの末路




117::2019/02/27(水) 14:33:12.74
ほんとだぞ書き忘れたけど呼び出された理由はまだ連チャン中だから台を譲るために呼んだ、まだ終わってないよ言われて打ったら全然テンパイしないから終わってるじゃねーかって落ちまで付いてる




119::2019/02/27(水) 14:37:25.01
閉店間際にでも呼ばれたのか?w
百万交換してるなら6万か7万枚は出してるわけで、しかもゴッドゲームが途切れず続いたとしても10時間くらいかかる。
よしんば天国が閉店まで続いてたとしても通常挟むから100万交換なんぞ朝一から閉店まで続かんと出ねーよ




121::2019/02/27(水) 14:38:37.17
>>119
何言ってるんだ?等価だぞ




124::2019/02/27(水) 14:45:05.12
>>121
あの時等価なんかほとんどねーよ




127::2019/02/27(水) 14:47:55.83
>>124
お前の住んでる地域が悪かったとしか言い様がない




131::2019/02/27(水) 15:00:25.20
ミリオンゴッドでミリオン出たとか言う語感の良さだけでバレバレの嘘ついちゃったガイジのせいでへんな流れになったな