06

楽しそう

お年寄りたちがパチンコ・パチスロに大興奮!デイサービスセンターに1日限定で遊技機を設置


03
04
10
06
07
08
09

 愛知県豊川市では27日、お年寄りたちが1日限定でパチンコとパチスロを楽しみました。楽しんだ場所は「デイサービスセンター」です。

 パチスロで大当たりして大喜びするおばあさん…。ここはパチンコ店、ではなく普段から利用しているデイサービスセンター。

 27日は豊川市の「デイサービスセンター穂の国荘」にパチンコ台5台とスロット1台が設置され、利用者およそ30人が、2時間近くにわたって交代で楽しみました。

 リーチがかかり派手な演出が始まると、利用者は大興奮。普段あまりパチンコをしない人も、笑顔を見せていました。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190227-00021108-tokaiv-l23




8fd9c2ca
ケロット打ってるおばあちゃんめっちゃ楽しそうで草