パチンコ火事003

宮城県柴田町のパチンコで発生した火災のニュースです

【動画・画像】宮城県のパチンコ店「パチンコパワーズ」で火事 鉄骨2階建ての店舗が全焼


パチンコ火事001
パチンコ火事002
パチンコ火事003
パチンコ火事004
パチンコ火事006
パチンコ火事007
 18日未明、宮城県柴田町でパチンコ店を全焼する火事がありました。

 18日午前1時頃、宮城県柴田町西船迫2丁目のパチンコ店「パチンコパワーズ」から火が出ていると近くに住む人から消防に通報がありました。

現場は、国道4号線沿いの商業施設が建ち並ぶ場所で、消防がポンプ車など12台を出して消火にあたり、火は約6時間半後に消し止められました。この火事で、鉄骨2階建てのパチンコ店が全焼しました。

けがをした人は、いませんでした。警察によりますと、火元は、店内と見られていますが、当時、店は営業しておらず、店員も帰った後だったということです。警察が、火の出た原因を調べています。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190218-00000001-tbcv-l04




パチンコパワーズ 火事の動画









動画見るとかなりの勢いで燃えてるな・・・
営業中じゃなかったのが不幸中の幸いだけど
復活できるんかしら(´・ω・`)