ee183903

色々と酷いな

【朗報】旭川方面遊技事業協同組合がホール配信者「かず軍曹」を名指しで迷惑行為をする不審人物だとしてホールへ通達 車種・人相や詳細情報も全国へ開示されてしまうww



なんだって・・・

※画像全部見れない方は→https://pbs.twimg.com/media/DzLG-vSU0AA-HV2.jpg

ネットで「かず軍曹」を検索。で草
これほんまもんの文書なのかと思ってたら
下記の配信された動画(2時間26分くらい)

26
https://twitcasting.tv/c:kk1992kkkk/movie/525155286

本人が旭川方面遊技事業協同組合に電凸して
電話に出た組合の方が自分が作った文章だと認めていました。
またかず軍曹が上記の文章は事実誤認だとして抗議
明日以降別の文章が出るそうな

有志による今回の騒動のまとめ
01
02

関連記事
【悲報】ふわっちで人気のかず軍曹さん、K-POWERS大阪本店への来店イベントが決定するもお店へのクレーム電話が多すぎてピンチ←配信で店に応援の電話をしろと煽るwww




854
ホールもこんな事で面倒事に巻き込まれたくないだろうし
素人系の配信・収録は全部NGにしちゃった方が良さそうだよね
ちゃんと会社通して話ししている人らはお・・・

んー面倒くさいから全部禁止にしちゃった方が楽じゃね?
人気ある人らは閉店後収録や試打動画とかでも食っていけるし別にええでしょ